虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで 今日はサンクスギビングデー(以下感謝祭)です
今日明日と休みなので4連休DA--!!
しかし月額で学校に金払ってる身としてはちょっと微妙かな(´・ω・`)

この感謝祭、他の国でも結構あるようなのですよね 韓国とかヨーロッパ国とか・・
ぶっちゃけ闇輝はよく知らんのですがアメリカのは先住民に対して
いろいろ教えてくれてありがとー! って意味らしいです

(もちろんそのあと他の部族が駆逐したわけだが)



先日は午後の授業開始直後に
トルコ人「うちの国じゃ休日の1日前は午後は休みなのですよ」
闇輝「あー うちの国もですね(今は違うけど)」
先生「んじゃ どっかいくか
一同「ぉぅぃぇ

といった流れで生徒の家で昼の2時から宴会してました(・∀・)
夜11時までずっとやってたので普通の授業より英語が身に付いたかも |д゚)


宴会での酔った教師のファ○ク講座
教師「いいか! ファッ○は動詞にも名詞にも形容詞にもなる有用な単語だ!」
教師「ファ○キン クールのようにとてもという意味で使えるから覚えとけ」
闇輝(酔)「ファッ○ン・・・・」(教師を指差しながら)
教師「そこで止めるなw
闇輝(酔)「ユー アー ファ○キン ティーチャー (`・ω・´)
教師「形容詞いれんかいw でも文法的にはおk (´・ω・`)b」

まぁ 楽しい飲みでしたヽ(´ー`)ノ
闇輝の飲酒履歴・・ワイン一本 小瓶ビール2本
ワインだと1本が闇輝の楽しく飲める限界だと知った一日
ちょうど気持ちよく ふ~らふ~らと・・


まぁ・・今日はうちで感謝祭のパーティーらしいですが・・w
パーティー開始 夜の6時 終了未定
パンヤのクラブの大会 朝の4時(日本時間夜9時)
はいはい二日酔い+寝不足決定~
今夜は眠れねぇ!! m9(`・ω・´)



本当に暇過ぎるので捕まってみた(マイミクたじぃ氏の日記より
本当に暇過ぎるので捕まってみた?
本当に暇過ぎるので謝ってみた
立花さんとコンビ結成できそうだwww

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww
高校時代にこの板と出会っていれば・・

Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
おこるべきしておこった事態ってやつですか  リモコン マジ 凶器

瞬獄殺って画面が暗い間何してるの?
アッーーーーー!! お前ら息合いすぎw

ザラキング
あったあった・・(´・ω:;.:...

          
