虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人に「今年こそはやれ!」といわれたので定番をやってみる

ヽ(´ー`)ノ メリークリスマス 妖夢&クー ヽ(´ー`)ノ

IMGP1357.jpgIMGP1365.jpg


                  

IMGP1364.jpgIMGP1366.jpg


楼観剣で一刀両断&OB
(補足 画面の一見まずそうなケーキはナッツケーキ 味はなかなかでした)



(何事もなかったかのように) さて、昨日はこちらはクリスマスでした
アメリカではターキー等の特殊な食事はイブではなくクリスマスということで本日でした
去年もチキン焼きましたし今年も豪勢にいきたいところ( `・ω・´)

家主「サンクスギビングデーにターキーやったし違うものやりましょうか?」
闇輝「ターキー以外になんか選択肢あるんですか?」
家主「ハムとか定番よ?」
ハム・・・(´・ω・`) 簡素な響きだな・・

とか思ってたら

IMGP1347.jpg


  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


IMGP1348.jpg


横から  比較対照はレモン

骨付きハムキタコレ

これで20ドルきるあたり、なんかアメリカは間違ってる気がするんだぜ?

味ついてたのでオーブンで軽くあぶって食卓へ(with チーズパスタ&ポテト&サラダ)
IMGP1350.jpgIMGP1351.jpg

ハムと生ハムの中間みたいにすごくやわらかくておいしかったです(*´д`*)
まぁ当然のごとくあまったので・・明日からハム生活ですが・・(´・ω・`)



異次元作家 山崎あつし先生が亡くなったようです
知らない人はこちらでもどうぞ (ダダ ドムゥは奇跡の産物だと思う
最初冗談だと思ってましたが・・今年は惜しい人死に過ぎ・・喪に服そう・・

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww(18禁ネタ
これはアウトだろ(´・ω・`) 81には才能を感じる・・ ギャグのw

ギャラクシーエンジェる~んOPパロ画像スライドショー「ネットで画像は☆るるんルーン」
ふたばでコラつくられまくってましたしねぇw 動画見たのは初めてでした

幼女裁判長
これは・・どこの裁判所に行けば会えますか?

バスタードオンライン 期間限定でムービー公開
一応企画は進んでたんですね(皮肉) ムービー見てもゲームの方向性さっぱりですが
はいはい  メリクリメリクリ

昨日の宣言どおり サンフランシスコに行って写真撮ってきました
ただし 一人ではなく家主と(・∀・)
いっぱいおごってくれるとのことらしく喜んでボディーガード役を引き受けましたw

まぁ オイラ いいスポット知らないのでちょうどよかったといえばちょうどよかったですね


というわけでクリスマスな風景いってみよー
注意  オイラの写真はピンボケが基本です
 まさに撮影者の頭と一緒 カメラ古いので了承ください(´・ω・`))

ユニオンスクエアのツリーと近くのデパート

IMGP1302.jpgIMGP1304.jpg

ホテルの中の飾りやらクリスマスの品々

IMGP1309.jpgIMGP1307.jpg

ケーブルカー

IMGP1310.jpg

お菓子屋さんの窓

IMGP1311.jpg


各種ビルや町並みの電飾IMGP1312.jpgIMGP1316.jpg

IMGP1318.jpgIMGP1320.jpg


そして 町並みを歩き回った後 目的地のホテルに到着
エスカレーターを上り3階に上がると・・・

IMGP1322.jpgIMGP1323.jpg

しんじられるかぃ・・・? これ建物の中なんだぜ・・?
久々に息を呑む光景でしたね 写真で伝わればいいのですが・・

そのほかにもおもちゃの町並みやツリーなどもかなり力はいってました

IMGP1329.jpgIMGP1331.jpgIMGP1336.jpg


最後にホテルのバーで一杯カクテルを飲んで〆
悪くないクリスマスだったといえますかね・・ 女っ気はありませんが(´・ω・`)

IMGP1341.jpg



おまけのパンヤ日記
先日は所属クラブのクリスマス大会があったので参加してきました

pangya_147.jpg

そして空気読まずにぶっちぎってきましたよ(・∀・)
しっとマスクのパワーでも降臨したんだろうか・・

雪なんて数ヶ月ぶりだったので攻略サイト見ながら打ってました(´・ω・`)
詳細はチップ2 14Hコブラミスで2ON失敗 他ミスなしってとこですね

まぁ 結果はともかく楽しいイベントだったんでよかったです♪



路上のギリジンFlash
これは良フラ  ギリギリギリギリジンジン♪(・∀・)

暇だからお題出して君のためにボケるから
切り返しのレベルが高すぎ・・ よくこんなん思いつくなぁ・・

嗚呼、ヤクザも人の親なんだな・・・・
かてきょはいろいろ恩恵ありますがこれは・・おいらも遠慮したい・・

ググれ
ご無体な(´・ω・`)

「くうき砲」限定シルバーモデル
ぅゎぁ・・めっちゃ改造したい・・
今日は24日ですね
ええ  こっちも今さっき日付が変わりましたよ

1166973874284.jpg1166933021240.jpg1166873716462.jpg




日本ではクリスマスは中止らしいですね いいことです
こっちは 性夜なんて腐れた文化はないようなので(どっちかっていうと家族の行事)
明日はサンフランシスコの写真でも撮ってこようかと思っています


ええ  ひ  と  り  で



今日はオイラの画像フォルダに火を吹かせてやろうかと思います


まず、惨汰(サンタ)のイメージ画像

1166874239981.jpg1166926443828.jpg1166873946005.jpg

ほんのり狂気をかもし出してるあたりが理想の惨汰像ですね



つづいて 我らが シ ン ボ ル

294153774_120.jpg1166908629559.jpg


1166908848855.jpg1166947219834.jpg


1120396576436.jpg1166935245571.jpg


1166938064336.jpg1166937925835.jpg


1166949766463.jpg1164468682438.jpg


1166938334828.jpg1166935535937.jpg1166935838921.jpg



途中違う仮面が混じってた気もしますが

まぁ   き に す る な

なにこの変な仮面とかいう不届きものは
ここでも見とくといいです

しっとの心は父心!(byしっとマスク)


さて・・チキンでも焼くかな ←食文化は堪能する男



2ちゃんねるAAが動く懐かしいFLASH作品
5年前くらいか・・動画よりよっぽど一般的に見られてたんですがね フラッシュ
JASR○Cのせいでほとんどが駆逐されましたが・・ 8頭身好きだったなぁ
ここのリンクのNightmare Cityと、この続編はほんと名作だと思う

2006 知っておくと良いかも 100
またいろんな知識がついていく・・w

ノロウイルス撒いてやんよ
なんか憎めないなw

カラオケで笑いネタになる曲
踊るダメ人間とかセックスマシンガンズ系はよく歌いますね
ピエカトや電波ソング系は諸刃の剣

そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。
現地行って何も感動せず写真だけ撮って帰ってくること ありますよね?w
反省しまふ

なにをというと まぁmixiやブログの更新などですね
なにか(というか大抵ゲームですが)にハマる時には
ほかのことをまったくしないのは悪い癖だと思っています

いや・・すでに理解はしてるんです・・ でもね・・





      無 理 



 い ろ い ろ と  無 理


開き直るんじゃねーよ  (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




水族館の事は長くなりそうでだるいので 別のことをば


先日  韓国人の友人がPSPを持っているとのことなので
もってきてもらって少し遊ぶ機会がありました


とりあえず画面

IMGP1209.jpg

ばっちり日本語です(´・ω・`)
字幕? そんなもんありませんよ?
ゲーム中の声ももちろん日本語 文太渋いね!( `・ω・´)

しかもソフトだけに限らずPSP自体のインターフェイスも日本語・・
英語くらいなのかなぁ・・ソニーが翻訳に力入れてるのって・・

友人いわく、説明書だけ韓国語だそうです

日本とまったく同じハードとソフト売りつける日本産業に萌えました


このあとゲームの台詞をリアルタイム翻訳とかさせられました
うん・・ゲームどころじゃなかったですよw

しかし 走り屋の専門用語の翻訳なんて高レベルな事やらすなよ・・とw



それじゃどうやったらワゴンRで戦車に勝てるんだよ!!
ちょw 途中から趣旨違うしw DQNワゴンR軍団は果たして強いのだろうか・・

新ジャンル  『DIO』
このDIOは・・アリですな  ナイフ装備でよろしく(マテ

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実 (下ネタ
知らない事ばっかで要らない知識がつきました 笑える項目も

バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」
コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表

ひょっとしてギャグで言っているのか? (AA略

マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売
なんだろう・・ぜんぜんうまそうに見えない 
ぇー・・なんというか限界です


先日友人に誘われるがままファンタジーアースゼロに入って
半徹夜でこなした後、寝ずに今日レンタカーで水族館へ行ってきました

で・・今、帰宅なのですが・・
パンヤのPP2倍のためまだ寝れそうにありません・・

連続25時間くらい起きてるんですが・・ね・・ (´・ω:;.:...
さて パンヤしてくるか・・

ニュース、水族館のことは明日に回しまするー

          
