虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も同じ学校の友人の誕生日会 今日も違う友人の誕生日会です
ぶっちゃけ2×才になってパーティーひらくってのもねぇ・・と思いながらも
酒飲むの好きなんで惰性で参加してたりします(・∀・)


昨日はまず日本料理屋で普通にお祝いしながら晩御飯

まぁ 味は・・

(・ω・)ゴゴゴゴゴ・・・

(・ω・)<日本料理なめてると怒りますよ? 中国人

ってなもんでした 
店員に聞いたらほとんどの日本料理屋は中国人がシェフだそうです

まいったことにこっちの人間はこれが日本料理だと信じてるんですよねぃ
カリフォルニアロールとかもそうですが あれは日本料理じゃねぇ!



で そのあと学友の寮みたいなとこに行って深夜2時前くらいまで宴会
ブラジルの音楽らしいデスメタル聞きながらマッタリ飲んでました ヴァー!

ここで問題発生 当たり前のごとくバス、電車は終わってます
そして家はバスで30分&徒歩20分の場所(´・ω・`)
そしてもっとも大きな問題として 
「俺の家は一番治安のヤバイとこに隣接してる」ことです 発砲とかね

友人に聞くもホームステイゆえに置いてもらえないということで歩くことに・・


とりあえず1時間半ほど韓国人の友人と 各々の国の風俗の話とかしながら歩き(最低
「韓国のAVはほとんど日本からの輸入なんだぜ」とか話してたら
奇跡的に1時間に1本の高速夜間バスゲット!!! ヽ(´ー`)ノ


まぁ バスに乗った瞬間、後悔したわけですが・・ 
以下 乗客内わけ
携帯電話で狂ったようにシャウトしてる黒人 
酒か薬かわからないがダウンしてるおっさん×2
オイラに絡んでくる黒人
他2名

イヤホンしてることをいいことに見てみぬ振りしてましたが
あの時ほど、バスという公共物にすがった事もなかったかなーと・・
「こっち見ろよアジア人!」 みたいなこといわれてた気がするし(´・ω:;.:...



そのあと、夜ゆえか、またはバスの狂気ゆえか降りるとこを間違え
一番危険で「昼でも絶対歩くな」といわれてる地域に下車 orz

道に迷いながら、常に生命の危険を感じながらの坂道マラソン40分をして
何とか5時前には家にたどり着きました(´・ω・`)
家主に言ったら外出禁止になりかねんなぁ・・


まぁ 一番の問題は 今日も別の誕生日会ということだがな!



米任天堂がWiiコンの危険性について警告。安全なプレイ法を掲載
昨日ゲーム屋にあったんでいじってきたのですが、あれは飛ぶわ
携帯電話のストラップ腕に通して携帯投げる動作するのとそう変わらない

名古屋共和国 アンサイクロペディアより
赤味噌で日本統一してやるぜ!

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価
>キモ癒される・キモ和む 
この言葉は新しいなw

流行語大賞は「イナバウアー」「品格」 「ミクシィ」もトップ10に
候補語にツンデレラて・・ でキモ癒されるは?(黙れ
関連記事  「mixi」「YouTube」「ツンデレラ」流行語大賞候補に

刺繍針を投げてガラスを貫通させる女性―山東省
やればできるもんなのですねぇ

          
