虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はネトゲ含めてゲーム記事です
ゲームしない人は全力で置いていかれるので最下段のニュースに進むことをお薦めします


昨日ニュースサイトを見るまで・・
ワイルドアームズ5が今日発売、聖剣4が来週発売だということを知りませんでした
というか
シリーズの新作が出ることさえ知りませんでした (´・ω:;.:...
どちらのシリーズも好きな闇輝として こいつはビッグなサプライズ!
ゲーマーならネットで確認くらいしとけよ ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

・・いやPCゲービッグタイトルが明日なもんでキヅカナカッタ ダケデスヨ・・

まぁどうせ買えないし、2chあたりの批評でも読んで買うかだけ決めとこうかな・・


あとゲーム記事を調べてたらこんな記事が
ドラクエ9はDSで ネットワーク対応でMO化
どう見ても外伝 これを正式シリーズでやるのはリスクがでかいと思った(´・ω・`)




同じくネット記事あさってたらこんなものが
ラグナロク 月額課金に加えてアイテム課金を開始

・・・ROはβから2年近くやってたんで結構わかるんですが・・これは・・
以下 現在ROやってる友人2人に質問&答え

Q なんだこれ?
A いまさら知ったのか & 癌 は 今 に 始 ま っ た 話 じ ゃ な い 

Q もうはじまってるん?
A マダー

Q アイテム課金とかどうなのよ?
A  ハ イ ブ リ ッ ド 課 金 と 呼 べ (月額+アイテム)

Q 課金アイテムが秒単位効果ですよ?
A まぁガンホだし

Q Shop Pointのレートは?
A 1万SPで1000円

Q 使えそうなアイテムは?
A 結構あるが高すぎ 精錬1回1000円とかナメンナヨ

Q ギルド戦で湯水のように消費されそうだが・・?
A 俺はしないがなー×2 GvGでは使えないんじゃね? 

Q バランスやばくね?
A 今に始まったことじゃn(ry


ボスの位置わかるアイテムとか、ソロ向けに役に立ちそうなスキルとか
スキルリセットとか精錬関係とか 強力なアイテムではあるんですがねぇ・・
ぼったくりすぎだろ ガンホー(´・ω・`)



さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか(下ネタ)
設定だけで十分笑い転げれました いや、見たいとは思いませんがw

ひさびさにいい感じのフラッシュ見つけました(暴力&性的表現あり)
three LODERS (ムービーのとこ)
I love death とかかなり重たいんですが、よくできてます こういうの好きだけど沈むなぁ

Girl Guitar
こいつ・・いい音で鳴きやがるぜ(定番) でも部屋には置きたくないなぁ

「魔界戦記ディスガイア PORTABLE 
追加要素に「エトナ編」 ・・・味わいつくしたゲームに惹かれる屈辱

ドリルでるんるんくるるんるん(パンヤ動画)
縦ロールと言ったらこの曲やね BW6は85%とかでも越えてくのか・・

          
