虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまだに新年という実感がない闇輝です こんばんわ
まぁパンヤでクラブの仲間とともに
日本のカウントダウンできた
だけマシなのでしょうが‥
だが、そのときのスクリーンショットはしっかり家主のPCに忘れてきたぜ!!!
・・・・・やばいがな(´・ω・`)


さて本日はPCのキーボードを買いに行ってきました
近所のヤ○ダ電機はあまりにも種類がなかったので
名古屋は大須まで足をのばすことに

簡単な説明 大須とは
愛知(というか中部?)最大の電気街がありながら、有名な観音様
多くの食事どころ(天むす、味噌カツの老舗など)、
安めのファッション系の店のある古めのアーケード町を含む、かなりのカオティックな町
東京でたとえるとアキバ+浅草+上野というと想像できる・・かな・・?
闇輝にとって最も馴染む場所であり、多分死んだらここで復活します


とりあえず観音さまにお参りに行ってその後ツクモ電機に向かいましたが
IMGP1430.jpg

めちゃ混みでした・・(´・ω・`)


人の内わけが
パーツ袋を持ったインドア派、どう見てもオタ、おしゃれな若者
ゴスロリ、福袋持った家族
など、とってもカオスで面白かったですw 
俺の分類は・・・考えないでおこうか・・('A`)


キーボードは後輩の薦めでパンタグラフのメンブレン式を購入
彼いわく ストロークが短いのでパンヤに向いているのだそうです
個人的にはメカ式が好きでしたが・・しばらくこれでやってみる事にします
パンヤ率上がるといいなぁ・・(*´д`*)


帰った後、音速でPCセットして動作確認完了したので
IMGP1441.jpg

PC晒しでもしてみますかね

オプションで焼酎とたくあんつき
コントローラー真っ先につけた当たりどう見ても末期です 本当にありがとうございました


最後に親のPCのことについて少し
実家帰ってきて親のPCを少しいじっていたのですが
20070102204916.jpg

4ヶ月でどうしてこんなに荒らせるのかと


6年前のMEあがりのPCで起動に五分とかかかるのに
デスクトップ検索とか時計とかつけるんじゃないよ!
ヽ(`Д´)ノ
スパイウェア50個とかは流石にひいたぜ・・


テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
アメリカ行ってる間にまたとんでもない事になってるなw 菊丸の分身もどうかと思ったが・・
いま ファミコンジャンプでたらまず戦闘要員になりそうだw

キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産- デモ映像
ベンゾウさんかっこよすぎだろこれw C71ってーと店頭に並ぶかなー

NYORO NYOLO
ちゅるやさんフラッシュ元旦仕様
母子で洗脳され、二人でこの歌を口づさみながら雑煮つくってましたw

2ちゃんねらー達のクリスマス(下ネタ画像あり注意
俺もクリスマスにやったけどさ・・ぜんぜん子供だましだったぜ

wii パンヤ エリカVSダイスケ
ネコミミ&水着&めがねが基本なのか・・マニアックというかなんというか・・

          
