虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログが3万ヒットを突破しました 皆様には感謝です☆
ミキシも本日1万ヒットに達しそうです
さて・・どうするか・・・(´・ω・`)
ぶっちゃけ 年末やったネタを越えるものは思いつかないのですよね

・・・アメリカから持ち帰ったアレを検証するか・・ オタノシミニ


今日は我が愛具を紹介
愛具とは言っても性的なものではありまs
その発想はお前ぐらいだ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

というわけで
CIMG0427.jpg

大学入ってから今まで愛用してる包丁中華なべです

包丁は研ぎまくっているので模様がついてきてますねw(否汚れ
かつらむきとかの特殊なもの以外は大抵この一本で作ってます
以前、マグロのカマに立ち向かったときの致命的な刃欠けがあったりw
研いだ後は、鶏皮だってバターのように切れるナイスガイ♪
今日は久しぶりに研ぎなおしてやりました

中華なべは・・まぁこれがないと中華系つくる気が起きませんねw
特にチャーハン(`・ω・´)

といったわけで今日は4ヶ月以上ぶりに中華なべを握ってチャーハンなどを作りました
焼き豚切らしてたので豚肉を甘辛の下味つけたものを使用
CIMG0430.jpg

(写真は約4人分)


・・・腕なまりました orz  
CIMG0432.jpg

チャーハンについて語ってたときとは天地の差が・・

味付けは成功したんですがね
少し油っぽかったのと中華なべに少し焦げ付いたのが・・orz
精進しよ・・・  λ....
(補足 色が黒っぽいのは ねぎ少な目 しょうゆ多めの結果です
もうちょっと明るい色に仕上げるべきだったな(´・ω・`)



Miko Miko Beat
この男も・・・堕ちたか・・ だが電波ソング聴き続けるとこうなるぜ?
しかしこの動画、曲がマッチしすぎw

縦読み年賀状
うまいなぁ・・と思って読んでたら>38でお茶吹いたw

ワシの波動球は百八式まであるぞ(連続3日目のテニプリネタ
十三式ですでにおかしい件 これでテニス協会公認かぁ・・(遠い目

今年は平成何年?
ありがとう>8・・ すっごい助かるぜ

一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとする
題名にwktkしながら開いたのですが・・

          
