虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7割回復! 闇輝です こんばんわ
やっぱ風邪には中華ですな ニンニクショウガヽ(´ー`)ノマンセー
胃に悪いとかはいいっこなし☆ 胃腸風邪じゃないし


今日は雪が降りましたね この辺は今季2回目らしいです
我が家の犬は、庭を駆け回らずにベッドで丸くなってました
 お 前 は 猫 か ?
この程度で寒いとか言ってると
北海道の荒堀さんや新潟のbaneに怒られちまいそうだぜぃ・・
でも寒いよぅ(´・ω・`)



というわけで、久々に現在手をかけてるゲームのことでも
海外に居た分たまってますですよー!
ついてこれない人はニュースまでぶっ飛ぶといいと思うよ☆(ゝω・)v


ワイルドアームズ5
まだ序盤 マップが見づらい、ロードが長い以外はいまのとこ文句なし
主人公以外の仲間がどれも魅力的で困る(´・ω・`) 主人公はずしそうだ・・
でも協力技が強すぎんか? これ

東方サッカー猛蹴伝 
デモはこちら
サッカーって言うレベルじゃねぇの売り文句のとおりの作品
お前ら球を蹴れw 日本刀とか持ち出すなw
でも バグが多すぎ(落ちすぎ)でゲームって言うレベルじゃねぇとも言う
相変わらず必殺技ムービーはテラカッコヨス 文のが一番のお気に入り♪
でもこれ スパロボα3の神雷に影響されてるようにしか見えないですな

戦国ランス
一応全ルート完・・ボリュームはありました 面白かったけど鬼畜ランスとはまったく別物
魔人のテーマがアレンジされててよかったです もうノリノリ♪
しかし今回は・・悲惨なメインキャラ多かったですな(´・ω・`)

グラナドエスパダ
月額課金から基本無料になったので、半年ぶりというかβぶりに倉入れなおしてみました
capture_00026.jpg

キャラ生きてましたよ♪ 廃プレイの名残がががが
久々にやったら面白かったです 今までのMMOでやっぱ一番かもなぁ・・
3人同時に操れる&声ありという条件はなかなか・・(・∀・)イイ!!
戦争でもあればいいんだけど、PVしかやることないし続けるかは微妙

パンヤ
ぼちぼちやってます 不思議と飽きないのがいいところ♪
昨年は後輩に0から教え込んだりした年でしたが・・最近抜かれ気味(´・ω・`)
クラブ活動も活発で現状に満足ヽ(´ー`)ノ
まぁオフゲやってるときはクラブ活動以外に顔出さなくなるかもですがw


まぁ こんなとこですかね 
東方サッカー以外にも同人シューティングとかありますが現在保留中
今は手をつけれませんな・・消化消化ー! (`・ω・´)



ONI-MUSOU(The real SUMO fighting)
RIKISHIの戦いにかける力は強大で一般人にとっては大変危険な為、
通常はフィルターによって保護されている。(RIKISHI保管庫より抜粋

RIKISHI保管庫
RIKISHIを投入していれば世界大戦の結果も変わっていただろうに・・

羊切れる
これはリアルで怖い(´・ω・`) 車が・・

俺たちの戦い
よし 伊達眼鏡買ってくるぜぃ (・ω・)ノシ

【犯罪告白】後輪をパクってきました (マイミクの↑詳↓さんの日記より
VIPPERの手によって本名と顔写真晒されるとこまでいってるみたい
行動力は毎度すごいなぁw 敵に回すと警察より怖いなぁ・・とか思ったり

          
