虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ほぼ毎日このブログを見ている母者から
励ましの言葉をいただいたので、紹介したいと思います




母者「あまり変な文章かいてると捕まるわよ?



       ( ゚д゚ )


・・・ワタクシ ホウニ フレルヨウナコト カイタオボエ ナイデスヨ?

肉親からありがたい励ましの言葉をいただき、俺は今日も元気です



今日は東方の動画を検索したりしてみたので、好きな曲を紹介するという形で紹介します
俺が東方にはまった理由の半分は音楽ですしね♪


まずは紅魔郷 1位は上海紅茶館(3面のステージの曲)
動画は3面と4面 ここの最初に流れる音楽です
やっぱいいわ・・ 初めに好きになった東方の曲ですね
なんていうんだろ 安らげます この曲が好きな人も多いかと思われます
この曲のおかげで東方にはまったといっても過言ではないです
しかしルナティック(最高レベル)の弾の数はつらいなぁ・・4面は無理w

次に妖々夢の1位はネクロファンタジア
割と攻撃的な旋律です これも人気あるかな 結構
この曲聞きながら鬼弾幕避けてるときのアドレナリンの分泌量は異常

お次は永夜抄 1位は・・恋色マスタースパーク
(,,゚Д゚)∩先生 長い動画が見つかりません
軽快なメロディでお気に入り♪ これでドラムマニアとかやりたいなぁ

番外で東方萃夢想 1位は少女綺想曲 ~ Capriccio
ZUNさんの曲じゃないのですが 純和風で大のお気に入り♪
車でかけてたら親が気に入ってしまった(´・ω・`)


それぞれの2位は、
紅→U.N.オーエンは彼女なのか?
妖→幽雅に咲かせ、墨染の桜 
永→狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
萃→砕月

こんなもんですかね アレンジとか語りだすと止まらないのでやめときます
俺のアイポッド 200曲以上東方のアレンジだよママン・・


マリオの効果音でギルティギアイグゼクス / 2D格闘ゲーム系動画
これは傑作! しょっぱなから笑い転げましたw

世界一バカ、決定戦!!
去年の懐かしいニュースが多々

テニプリって他の部活もああなの?
あの学校は特殊部隊の養成所ですか?

まさに外道!がTVでwww
虹裏発祥ネタを2chネタとして紹介するのはまずいんじゃ・・
まぁ 普通の人にとってネットのコアなサイトは2chしないのでしょうが・・

ようつべより高画質で大容量で削除もされにくいDailymotionが日本語化
これが次に来るか・・? 注目しておきましょうかね・・

          
