虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またメンテ延長か(パンヤ) 闇輝です こんばんわ



本日スーパーへ行ったところ、サバの刺身なるものを発見
今が旬らしいですね、広告の品で売られておりました
サバなんて関サバ以外刺身は無理だと思ってたので、興味深さから購入w
398円・・広告の品のわりに高かったです(´・ω・`) でも売れてましたよ~

CIMG0452.jpg

で 食卓に並べまじまじと観察したところ ・・・胡麻だれ・・?(´・ω・`)?
また興味深いものが同封されているわけですよw
胡麻だれで魚食べるのってあんましないですよねぇ 我が家は青魚は生姜一択です

(実際は この胡麻たれ、白濁のタレではなく、
そばつゆな色のタレにすり胡麻を入れて食べる方式でした)


そして食事ターイム どれお味は・・・

家族「これはうまい!

青魚食べれない母者が普通に食えるレベルでした
青臭くなく、あぶらのっててうまいのです 流石旬ですよ♪

関サバに比べると流石にあっさり気味ですが、それでも濃厚な味でした
そしてタレ自体もまた・・魚とかなり合ってました ちとびっくりです


食後、母者とディスカス

闇「タレはそばつゆにミリン煮切ったの入れたような味かね?」
母「少し甘いからそんなもんでしょ それに少し酢かな」
闇「で すり胡麻・・と・・ こんなの魚にあうなんてねぇw」
母「あぶらのった青魚にいいかもね」
闇「んじゃ いわしとかサンマの刺身にいいね 今度やってみますか」


サバも旬で新鮮なら刺身で食える・・と c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...



タイトル職人2
タイトルもそうだけど、声がまたwwww  1はこちら

光の剣(ひかりのつるぎ)
魔王も一撃

メード雀荘がついに登場 RPG要素を導入でリアルでレベルが上がる!
>同店は空に浮かぶ架空の大陸「てんぱね」をイメージし、来店者は同国の住人となり、用意されている「戦士」や「魔法使い」などの職業(=ジョブ)に就く。
>「カード」には、「秋葉原的要素」としてスタッフがツインテールになる「ツインテールカード」や、ニーソックスになる「ニーソカード」などもあるという。

発想がぶっ飛んでていいなwww 魔法使い多いんだろうなぁ(暗意

インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
TAKOYAKI被災地を救うヽ(´ー`)ノ

聖剣伝説4がつまらない
ひどい地雷らしいね これ
やってる友人曰く「カメラワークのせいで、いつも見ない攻略サイト見たぜ」

『タマゴかけご飯』のバリエーション(ミキシ限定)
おお・・意外とバリエーションが♪ 卵かけごはん用醤油 うまいよね(*´д`*)
オイラは味付け海苔パラパラして食べてますねぃ 炊きたてご飯限定っ! 

          
