虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テイルズのオンライン サービス終了なのか・・ 闇輝です こんばんわ
諸行無常ですね・・がんばればいい線いける出来だと思ってたのに・・



先日メールチェックしたところ
メガテンオンラインのリミテッドベータの当選メールが・・
いやいやいや・・そんな時間差で送ってこられてもw
今そんなんやってるほどゲームに飢えてないし・・WAとかやってるしねぇ

・・でもゲーム系駄日記ブログ(?)やってる身として、スルーはいかんか・・
というわけでざっくり見てきました

興味のない人は下のニュースに行くのがよいですよw


女神転生IMAGINE 公式


スクリーンショット載せるのはテスター規約に反するので無理です
上のサイトで我慢してください(´・ω・`)



キャラは悪魔を含めて金子さんですね♪ 良好です

世界観は真1と真2の間らしいです 舞台はやはり東京
スギナミ区から始まりますが 町以外廃墟です 実にメガテンですw

戦闘方式はただのクリックゲーではなく
攻撃、防御、防御崩しの3つを使い分ける
アクション要素の混じったものになってます

そのほかに、技や魔法なども使えるので、プレイヤースキルは多少求められますね


悪魔は1体召還できるのみ、基本オートですが技を指名したり、自分で操ることはできます

仲魔のレベルもぽんぽん上がりますね
スキル覚えさすのにレベル上げてから合体・・というのが主流っぽいです

悪魔との会話は・・挨拶と威圧、挑発の3つから選んで行うタイプ
悪魔により有効手段は決まってるので、知っていればひとつを連発するのみです
スキルアップするとアイテム恵んだりもできるみたいですねぇ
でも選択肢はないのですよね 機械的になってしまうのは否めません


まぁ ここまで書くと結構よさげ(?)かもなのですが
もっさりしてるんですよねー
歩くの遅いのが理由なのもありますね マップも広いし・・
戦闘もマンネリします
そして最も問題なのが ギャグのような要求スペックの高さ
これが動けば現在の他のMMOは大抵動くらしいですよ(´・ω・`)

追記:合体事故、悪魔の進化は未実装

まぁ 様子見します ヤクシニー実装されたら戻ってきますw こんなの



ショウヘイヘーイ
最近よく聞くと思ったら  こ   れ   か
数回聞いてると笑いがこらえなくなってくるwww

ショウヘイヘーイの曲作った
この電波は(・∀・)イイ!!  ヘイの連発は卑怯だと思うんだwww

ぷよぷよフィーバー ネタ
完全な一発ネタ

バイキンマン自殺のお知らせ
それはやっちゃだめーーーーーー!!!

「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも
確かに人も殺せそうですよね 2冊重ねれば銃弾も防げそうですし

【要注意】CD-Rのデータは数年で消える【要注意】
意外と常識です 皆さん気をつけましょう
・・これってDVDも同じくらいなのかなぁ・・?

          
