虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに悪友に会ってきました
こいつとは小1から9年間、通学路(というかバス)が一緒だった
ある意味、最も古い友人だったりします

オイラの口の悪さと皮肉屋なとこは多分こいつの影響です
(まぁ 家族以外には抑えてますがね)

でも 関係は超ぬるいです(´・ω・`)
チャットではちょくちょく話しますが、出会ったのは1年ぶりなのに
闇「ょー」
友 「ぅぃー」

別れるときも
闇 「ほな またのー」
友 「ぅぃー」

ROとかで会ったときよりもお互い簡素な挨拶なのはどういうことか!!?
・・まぁ 極めて俺達らしいといえばらしいのですが・・w
とはいえ 久しぶりに話できて楽しかったですw 
お互いに皮肉言い合うのもいとおかし


闇「さて・・聖剣4 みしてくれよ
友「俺やらんぞ 面白くないし」
ということで、ちといじってきたわけですが・・

  こ  れ  は  ひ  ど  い

カメラのズーム系の機能がなく、一定の距離からの視点なのですが
その視点がキャラに近すぎて、弓とかで攻撃されても
どこからの攻撃なのかさっぱりわかりません
で、必然的に視点をぐるぐる回すと・・酔えますw

あと地図が2Dしかないのに、マップ自体はばりばりの3Dゲーなので
ほんとどこ行っていいかわからなかったですw
2回目の友人が道に迷ってましたよ(´・ω・`)



闇「新規アニメ全部見てるんだろ? これは見とけってのあった?
と聞いたところ

友「MOEはカオスだからみとけw
闇「MOEってあのネトゲのだよな 俺もβやってたぜ どんなんよ?」
20060519073053.jpg

画像はMOEのスクリーンショットです
ネカマ?気にするな


友「次回予告が ~他10話をお送りしますとかそんな感じ
闇「1話 3分も時間ねーじゃねぇかw
今度見てみようかと思います (・ω・)


ロープが邪魔で
だせぇw こんな身体能力でも勝てるのか・・・(´・ω・`)

三角木馬のガイドラインと化してるwwwwwwwwwww
近頃は三角木馬のほうが優勢じゃねーかこのやろー
このシュールさがたまらん(*´д`*)

センター試験で「こいつできるっ!」て思われる行動
センター試験で自己アピールしてもしょうがないだろうにw

ディスクシステムにWINDOWSをインストールする方法
これはイカス

脚立 vs こたつ
楽しそうですね  まったく・・

          
