虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、そこそこ客の入ってるとんこつラーメン屋行ったのですよ
メニューの裏を見ると
「純国産の豚骨をふんだんに」とか「○○県産の卵の自家製煮卵使用」など
食材にこだわってますよーって言うアピールが載ってるわけです
んで 水も「炭と遠赤外線でろ過したもの」とあるわけですよ
まぁ ラーメンは水に左右されそうですしね こだわるのはいいかと思います

  で   も   ね

客に出す水がカルキくさいものじゃ、すべてが台無しだと思うのですよ
田舎で育ったせいか水にうるさいのかもしれませんが、
あれは普通に気になると思うのです

他の店もそうですが、飲料水はもっと気にすべきですよね?
名古屋市内とかの都会(?)じゃ、なおさらですよ(´・ω・`)
こだわってるならせめて水も対策しましょうや・・



さて パンヤの話題です わからない人は下のニュースまd(ry

パンヤ新パッケージ版の情報が公開されました
能力は結構高いですね
てか、カズ君 どう見てもナチs(ry
クーの同系のキャップ装備と一緒にマッチしたいぜ!!!

さて新しいキャディさんですが
今回のは服もつき、コント+2
正確度がいらない子になった今では、
永久キャディとして、カディエの代わりにいいんじゃないですかね?
成長したピピンらしいです 微妙に背が伸びたっぽい?


ついでに 韓国で新コースのムービーが・・(h 足してください)
ttp://webhanbit.nefficient.co.kr/hanbit/pangya/movie/icespar_low.wmv
雪見温泉(*´д`*)ハァハァ  よし 温泉行ってくる(・ω・)ノシ

友人経由の2ch情報によると
☆2 1ONコースが多く 理論値は29だか30だか・・
・・・理論値30はないだろ・・ 常識的に考えて・・
まぁ 日本に来るのは今年の終わりか来年じゃないでしょうかね
ガンホーさん ガンホーさん ピンクウィンドはまだかぃ?



FF風ドラクエ再現フラッシュ
数年前のDQFFキャラ人気トーナメントの応援フラッシュ 懐かしいのでw
エンドロールとかまでつくってあります この音楽は泣きそうになるぜ

温度によって色が変わるスプーン
なにこのぶっ飛んだケース

BLACK LAGOON×涼宮ハルヒの憂鬱「BLACK HARUHI」MAD
ようつべ職人がんばりすぎw

ケーキの中に芯が・・・うなぎケーキを食べた。
住んでたけど初耳(´・ω・`) ってか、エキスだけじゃないのかw

著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も
これがほんとならXPでいいや

          
