虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽い鬱&だるさで更新してませんでした
もうダルダルダルダル このまま溶けてしまえ・・ 
うふふふ ははははは はーっはっはっはっは!!


しっかし、パンヤのクラブの大会に参加しておきながら
「こんばんわ」と「お疲れ」くらいしか
まともにしゃべっていないのはどういうことかと・・
ん? いつものこと? shurrup!


とりあえず耳が壊れるほどのノイズに溺れてきます~(´・ω・`)ノシ
ヘッドホン&音量80%(アイポッド仕様)はいいぜぃ

明日には切り替えていきたいの~



ラーメンズ たかしと父さん 1/2
ラーメンズ たかしと父さん 2/2
後半の暴走っぷりは必見 ほんと好きほーだいやってますw

ガリレオたん「そ、それでも地球は回ってるんだからねっ!」
うむ 女性の声で脳内再生された俺は負け組み  ん? 勝ち組なのか?

ハンバーガー:大好評メガマックの「兄弟」発見
これはうまそうな気が・・・ てりやきベタベタになりそうだけどw

エスビー食品、明治・大正・昭和の懐かしの味が楽しめるレトルトルカレー3種を発売
給食のカレーって この15年とかで変わってきてるのですかね?
まぁ 試してみたいかなー

米ユーチューブ、JASRACと会談へ 違法投稿が焦点
ニコニコ動画でようつべが活性化されて、最近またようつべが熱いですね
ま カスラックが干渉できたとしても、他のサイトに移るだけかと
タイトル短縮しましたが
「デスノート」「マキシマム ザ ホルモン」です

今日 ニコニコ動画などで好きなバンドのPVなど見ていたら
マキシマム ザ ホルモンの曲にキラという単語があったので調べたところ

マキシマム ザ ホルモン、アニメ「デスノート」OP曲&ED曲に起用!3/14発売アルバムに収録


ぅゎぁ・・このバンドをあのアニメの曲にしやがりますか・・
いや、すごく好きなんだけどね・・ このバンドは人を選ぶぞぉw


絶望ビリー - マキシマムザホルモン(デスノ新ED)

What's up, people?!/マキシマムザホルモン(デスノ新OP)


やばい・・EDの曲すごい好みだわ・・・
サビが特に(・∀・)カコイイ!!
当分この曲聞きまくりな予感(`・ω・´)


最初ビジュアル系が出てきて お前ら誰よ? とか思ったやつは
俺だけじゃないと思うw 可愛い女性とかも誰やねんw
PV後半は、やっぱりいつもの彼らでしたw 頭振れ!頭!!!


相変わらず、なに言ってるかわからないのも好きだったり
でも カラオケで歌うのむずいんだよねぇ・・
歌詞が爆速、デス声、高い音階、女性ボーカルパート
ほんとにカラオケ向きじゃないんですよねぇw
歌詞は暗記するにしても・・デス声多めですな・・今回(´・ω・`)

しかし、ナヲ姉(ドラム兼女性ボーカル)かっこいいよ ナヲ姉
相変わらずいい声してます・・ 惚れるぜチクショウ



OPは・・EDの曲のほうがOPに向いてるんじゃないか?w
嫌いじゃないんだが・・これがOPねぇ・・
デスノ版にするみたいだけど・・さてどうなることやらw



いままでホルモンってエアマスターのEDアカギのEDとか担当しましたが
どっちも深夜アニメでしたしね・・
デスノの層に受け入れられるかどうか・・
・・まず無理だろうな ( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま 反対派は確実に出てくるとして・・好きな人増えるといいなぁ♪



キャシィ塚本-餃子
キャシィ塚本は見てましたが、人気あるこの回、見逃したんですよね
これゴールデンでやってたんだよなぁ・・w

アメリカ版ときめきメモリアルが発売
あー・・でもアメリカの漫画(エロも含めて)ガチでこんな感じですしね

インドカレー屋
これは恥ずかしいw

1本315万円! パイオニアがフラッグシップスピーカーシステム「TAD Reference One」を発表
こいつの性能をフルに生かした音楽を聴いてみたい

PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」延期の理由&完全新作パート、グラフィックなど
やばいな・・PC版やったのに欲しくなってきたじゃないか・・
ぇー 昨日の日記のミキシでの反応が
年下好きなんですね! っていうものばかりで
ちょっち凹みました 闇輝です こんばんわ(´・ω・`)ノ

       /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  ジンセイノバカヤロー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

テンションをあげて書いた
だが後悔はしていない・・・していない?

しかし、やはり少佐の改変コピペは威力があるのう
(※少佐 漫画「ヘルシング」にでてくる大佐 彼の煽動の台詞はその手では有名)



さて、 皆さんはBMSAと聞いてピンと来るでしょうか?
おそらく来ない人がほとんどでしょう 
マイミクさんなら知ってそうな人もいるけど・・

BMとはビートマニアのことですね 音ゲーというやつです
どんなんやねん? という人のために一例を
音にあわせて鍵盤を打つあれです

それをPCで出来るようにしたフリーソフトが流行った時期があったんです
最近はわりと下火な気もしますけどねー
5年位前はかなりこれで遊んでましたw


で、基本的には音楽に合わせて鍵盤を押すタイプなのですが
それの変化系として出てきたのがBMSAです
これは、アニメをつくって、その台詞や効果音に合わせて鍵盤を押すというものです
・・この説明だとつまらなそうに聞こえるでしょ?
でもね・・ これがまた・・カオスでかなり面白いんですよ


というわけで お勧めのがニコニコに上がってたので紹介
ドラえもんエターナル・・特にこれの2と3のノリは異常(ほめ言葉

DORAEMON ETERNAL EPISODE01
DORAEMON ETERNAL EPISODE02
DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (A)
DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (B)
DORAEMON ETERNAL EPISODE04
DORAEMON ETERNAL EPISODE05

・・ね? カオスでしょ?w  久々に見たら爆笑できましたw
こういったアニメをつぎはぎしたカオスが昔のBMSAだったんだよな
最近は動画ばっかでカオス分が足りなくて困る
6まで完結せずにおわってるのが少し惜しいのですがねー

お勧めの「ドラ外伝」がなかったので「超人類」でも置いておきますね

超人類1
超人類2
超人類3
4以降はぐぐれば出るはず


サイト巡回はしてないのでニュースはお休み~
題名のとおり 

妊娠しました






     ∧_∧
     ( ・ω・)  するわけないだろ?
      (====)   常識的に考えて・・
   ___( ⌒) )
 /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \




         ∧_∧
        ( ;;;)ω・) ごめんなさい
        (# ∪ ∪
        と__)__)



というわけで妊娠バトンです。 (夜野ヒカリさんより
見たら子供れきちゃうのぉぉおおおお
普通に答えてもつまらんので、テンションMAXでいくぜ! ひくなよ!?


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


          ◆ ルール ◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



1.今の髪型は、短髪?長髪?
びっくりするほどロングヘア
伊達にアメリカでサムラ~イとか呼ばれてませんでしたよ   

2.背は、小さい?大きい?
176cm 中学校で成長はSTOP!
体重だけ徐々に下がっていくあたり、死をが近いのか?         

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?   
好きの反対は嫌いだろ コノヤロウ
基本的にめちゃ好き 内心では尻尾振ってる
でも ツンデレなのでだるそうに引き受けてたり

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ってまでしゃべろうとは思いませんな 根暗っていうなヽ(`Д´)ノ

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
裸眼です 裸族なので目が悪くても何もつけないと思う
そして物にぶつかってドジっ子アピールだ! あははははは

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
     /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   . |(●),   、(●)、.:| +
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
 .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
    \  `ニニ´  .:::::/     +


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ないない・・・
食べ歩きにつき合わす 問答無用DEATH

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?  
ストレート 熊っ毛ってなんだ?

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づきがたい?
無論、後者  うふふふふふふ・・・

10.本当の自分は、天使?悪魔?
心から暗黒面に落ちてますがなにか?

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
変人通り越して変態と呼ばれますがなにか?

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
漆黒 つか染めたことないね

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
つけたことないねー
変な香水つけたやつとのエレベーターはまさに拷問だぜ

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
食事、ゲームにしか金かけない→見た目オタ

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
ちゃーーーん! だいごろう!? だいごろうなのか!!?
好きに呼んでくれ

16.性格は、真面目?不真面目?
真面目だったらこんなブログかいてません

17.性格は、几帳面?いい加減?
てけとー

18.眉は細い?太い?
太い 手入れなぞしたことないわ!

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール派 メールでの返事を電話で返すな!!

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
愚問

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチ)?
マッチってなんだ(´・ω・`) まちゃひこ?
胸はでかすぎなきゃ いかようでも愛す自信あり(`・ω・´)
小柄? むしろ ごほうびです
     
22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
遊び心が暴走した成れの果て

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
諸君 私は年下が好きだ
諸君 私は年下が大好きだ


「中略」

諸君 私は年下を子猫の様な年下を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる年下を望むか?
情け容赦のない低年齢な年下を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の萌えに染める様な恋愛を望むか?

『年下! 年下! 年下!』

よろしい ならば年下だ m9(`・ω・´)シャキーン


ああ・・一応断っとくが ロリではないから(´・ω・`)

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
さて・・今年は  な に を や ろ う か ?
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことねー('A`) でも山ほど友人の破局は知ってる

26.束縛はされたい?されたくない?
俺を一文字で表すと「漂」 束縛はまずムリムリムリのカタツムリ

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
なんでファーストフードって聞いてくるんだ?w
行くならうまい飯だな 高いという意味ではなく

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
ルックスより心ですよ  よし! 俺、今いいこといった!!
だが質問23で台無し イヤッホゥ!

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
可愛いとかいわれたら一発で落ちる自信はある
・・・可能性は0.000000001%です まさにオーナイン!

30.最後に回す人
狂気のバトンストッパー(`・ω・´)
ネタに困った人は勝手にもって行くといいお



どうせ読み飛ばされてるだろうしニュースは気合入れとくか


VIP ~飛べない俺はただのクマー~ (X - JAPONICA)
これ普通にうまいんだがw 才能の無駄遣いだなw
Xジャンプみたいなのもちゃんとありますぜ
声はXというよりマシンガンズだな

【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
浪速のシューマッハシリーズ続いてたのかw
このコンビの掛け合いは最高w

軟式グローブ
なつかしっ! これ生で見て笑い泣きした覚えがw

ガキの使い 絶対にうまいピザ (1/3)
ガキの使い 絶対にうまいピザ (2/3)
ガキの使い 絶対にうまいピザ (3/3)
うん 冷やし中華は普通にうまそうだと思った

外国人が喜ぶ日本のお土産 お寿司のキャンドル
たしかに彼らはキャンドルよく使いますけど・・
雰囲気を出すためであって・・寿司でかもしだされる雰囲気って・・
リンク先 見れねーぞーとかいわれても
しょうがないじゃない だって にこにこ 死んでるんだもの
み○お 闇輝です こんばんわ

最近 夜8時ごろから12時ごろまでニコニコ動画さん つながりませんね
アクセス集中のせいなのでしょうが・・早めにサイト強化してほしいのぅ



さて この前の角煮の煮汁を利用して 煮卵とか作ってましたが
今日 締めとして 焼き豚を作ってみました

CIMG0535.jpgCIMG0539.jpg

作るっていっても 焼き固めた豚肩塊を煮汁に漬け込んで
煮る→冷やす→煮るの黄金サイクルをしただけ
の代物でしたが

・・・・

思ったよりうまかったっ! って言うか大成功 ヽ(´ー`)ノ
これ 店にあったら頼むよっ!てくらいうまかったです
意外とチャーシューって手軽に作れるんだなぁ・・

どうでもいいですが 焼き豚チャーシューって単語たまにありますが
あれって同じ意味ですよねぃ・・
強調?(´・ω・`)?



にこにこめぐってたら東方サッカーの技ムービーがあったので紹介
まぁ一部しかないですがねー

疾風迅雷
個人的に一番好きな必殺 文 かっこいいよ 文

ヒガントゥール
小町もかっこいいのぅ・・ サッカーボールを鎌で斬るつけるなよとw

ラストジャッジメント
お前が一番の反則だw 波動砲カッコヨス

トランシルヴァニア
紅姉妹の合体技 グングニルはやっぱかっこいいな

マイナス⑨
まー チルノだしw ボールの当たり方がありえねぇw


ま この動画見たくてゲームやってるようなもんですしねw
ひえろぐらふさんのアレンジは 闇輝にとっても馴染みます♪
動画は他にもあるので にこにこで探してみると良いですよー



神様による生物のデザイン舞台裏
これは良スレ 神様・・そんな適当にww

「YouTubeとは違う」 「mixi動画」で日記をリッチに
ようつべで上がってるアニメ動画を張る→強制退会とかになりそうな悪寒
まぁ URL張ればイナフですがね ゲームリプレイとかもグレーそうだし

『獣姦が趣味ですけど質問ある?』(下ネタについてこれる人用
>78は念w 無駄知識がすごいついたぜ やらんがな

PS3『ガンダム無双』公式サイトにて、登場モビルスーツの映像を週3回配信!
金曜にゴッドガンダム持ってくるあたり 洒落がわかってらっしゃる

NES 迷宮組曲 in 05:28
ちょw これ小学校のときクリアできなかったんだけど・・
こんな短時間で・・・ orz

          
