虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  _  
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と

  _ 
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

はいはい  洗脳完了 洗脳完了



さて題名のとおり 角煮と韓国スープを作ってみました

CIMG0480.jpgIMGP1005.jpgIMGP1010.jpg

角煮は大学時代にかなり研究したものだったり(・∀・)
バイト先だった沖縄料理屋や2chからの情報等を集約してアレンジしてます
オイラのチャーハン、カレーと並ぶ3強料理のひとつ
しかしのんびり作るため 仕込に3日かかるのが諸刃の剣
派生料理に煮卵があるので後日つくりますかねっと

韓国スープは 親の友人の韓国人に聞いた本場の味ですぜ!

現在、鋭意レシピ執筆中 近日中にブログにあげたいなぁ・・



最近 ニコニコ動画にハマってマジヤバイ
気がつきゃずっと見てる ようつべより中毒性高くてダメだ・・
ゆえにニュースが ニコニコ寄りになります


こなああああああああああああああ(一曲通し)
この曲はwww このメロディーは新しいな サビとかいいよw

温厚な上司の怒らせ方
教授のしゃべり方が一番クルなw 
2分30秒当たり アナウンサー困ってるじゃねーかwww

07.01.27 トリビアの泉SP OPアニメ
会長ww そんなこといってると捕まるぜ?ww

口ずさんで楽曲を検索できるウェブサイト「Midomi」が登場
これは便利かもわからんね

Stepmania "ミルきゅん☆プリン!!"
コメントが楽しすぎたので乗っけてみる ウニ食いてぇ

          
