虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新がまばらな闇輝です こんばんわ
人に頼まれてHTML勉強しなおしてたら知恵熱がががが
やっぱHPから離れてると、すっきりさっぱり忘れてますねぃ(´・ω・`)



アニメのデスノのOPED 皆さん見られたでしょうか?

OP
ED


以前、歌だけ取り上げて、どうなることやらって感じだったのですが
なかなかよい感じです 特にOP 動きがあってかなり(・∀・)イイ!!
歌詞を下につけないあたりは、視聴者への挑戦でしょうかね?w

L 回ってるよ L 
クルクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

ホルモンの歌知らない人にも、わりと好評みたいです

デスノ新OP凄すぎワロタ

確かにホルモン知らない人がこの曲聞いたら、びっくりするよなぁ・・w

でも このOPの文字が
どう見てもひぐらしに見えるのは俺だけじゃないはずだ!
参考URL



さて3月1日にPS3でガンダム無双なるものが発売されましたね
闇輝はPS3もっていないので見送り中です 本体がもっと安ければなぁ・・

先日気になったので2chで感想とか読んでたんですが・・

 お も し ろ そ う 

おおむね好評なのはいいとして
・作品間(GとZZとか)のキャラの絡みが多く、面白い
・シャアザクに東方不敗師匠を乗っけることも可能
・ハマーン プル プルツーが使える
・武者ガンダムもいる

あたりが個人的にクリティカルヒットなのです

あとは・・ガンダムデスサイズが使えればよかったのになぁ・・νもいないみたいだし
猛将伝あたりに期待しながら、時を待つとしましょうかね



今日はホモネタ一個だけ置いて去ります
わかる人だけお楽しみください

しんのすけ「ケツだけ星人~」 阿部さん「おっ・・・」
成長したしんのすけ→阿部さんでFA

          
