虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり 明日 親の友人の家で宴会やるから料理作れといわれた
闇輝です こんにちわ

っていうか 昨日言われたので、今日なんですよね(´・ω・`)



以前 水餃子振舞ってから妙にレシピとか聞いてくるなーとか思ったら
今回も 水餃子と何かでよろしく☆ といわれる始末


さて問題は・・・
・レシピが壊れたハードの中
・最後に作ったの1年以上前

どうする アイ○ル (゚Д゚;)




とりあえず 母者がポテトサラダとから揚げ担当なのでまかすとして
闇輝が 水餃子、焼き餃子、ミートローフという無謀な計画を立てたので
これから半狂乱で作ってきます(´・ω・`)ノ


餃子の皮作って寝かすのに3時間・・
餃子とミートローフの種の材料きったり なんなりで・・
果たして間に合うんだろうか・・



東方発情祭
懐かしい曲きたぁぁぁぁぁw 絵と曲が合いすぎw

メタルギアソリッドのMADソング4曲(超下ネタ注意
スネークさん もう完全にこんなキャラ・・(´・ω・`)
無駄に編曲うまいのがイイネ

全壊のカオス ドラゴンボール ワールド OP メドレー 暫定版
最後の2曲のスペイン語はひどすぎるww
そういやアメリカでもやってたなぁ

東方萃夢想 咲夜の世界
この発想はなかったわw これぞ弾幕!

          
