虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝も晩もテレビでは
朝青龍 あさしょうりゅう あさそーりゅー・・・




もううんざりなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



タダでさえ朝のワイドショーの好き勝手記者な嫌いなのに
あんなストーカーじみた記者の追跡&張込劇見せられて
もうね・・・

はっきりいうと

反 吐 が 出 ま す よ  ☆(ゝω・)v

じゃあニュース見るなって話ですがね 
なんか愚痴りたくなったのです


あんだけ四六時中見張られたら誰だって無視すると思うんですよね・・
休養しにいったんなら病気が嘘でも、ほっとくのが筋だと思うんだけどなぁ・・
あのメディアの追跡だけで大抵の人間は欝になれると思うんだぜ?

ま あんまり相撲見ない人間の意見ですが
処置は決まったからほっとけばいいと思うのですよ
でもさー なーんか引っかかるのが
「事件のきっかけの診断書」 (サッカーいってたときの)

あれ 結局嘘なの? ほんとなの? (´・ω・`)

完全に放っておかれてるあたり
絶対 相撲方面か医者の関係から圧力かかってると思ってみたり



東方風神録ですが EXクリアしましたヽ(´ー`)ノ
クリア動画見ながら対策立てたら10回ちょいでクリアできましたよ
なんか パターン化しちゃったら
今までのエキストラで一番簡単かもわからんね
 これ
針巫女とホーミングでクリアして休息中



蛇足
更新滞ってた理由
「聖なるかな」 (18禁PCゲー)
でも予想通り15時間プレイしてやっと短いえっちぃシーンが出てきた程度
エロなんておまけですよ! エロイ人にはそれがわからんのです!

戦闘とかよくできてて面白いと思う 設定も○
一部難易度がえぐかったりもする ボスとか初見じゃまず殺されたり・・
マシンスペックかなりつかう スレイプニルとか立ち上げてるとエラー落ち・・

前作同様 プレステあたりに移植されそうね
でもくそ長い 60時間は突破する悪寒
しかも攻略キャラが6人に・・ノーマルクリアしたあとにハードとスーパーハード
6回クリアしてくれとのことです うん無理 1周で一杯一杯

ちなみに前作 3周して4周目に無期限休憩に入りました




リュークの嫌がらせ
途中から漫画違うww

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略
なんというメディアマジック

魔界戦記ディスガイア3 公式サイト
うぉっ 出すのか・・ エトナ! エトナ!

日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査
2位は・・かわいい子もいるけど多いとはいえないんじゃ・・整形多そうだしね
10台で考えると断然金髪系だろうなぁ・・
20超えてくるとかなりの人がクドくなるけど(´・ω・`)

ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり。
地味に全身に筋肉痛きますよね
スポンサーサイト
イオシスこの曲「陰陽座」にしか聞こえない俺乙
闇輝です こんばんわ


こんなことを言うと、きっとどっちのファンからも怒られますね| ・ω・`)
でも この和音と男と女のハモリが・・特にサビの部分とか・・

説明 「陰陽座」
和服を着てメタル系メインでやってる人たち 当たり前のごとく歌詞に横文字はないw
PVだけでなくライブも和服+ギター もうかっこよくて・・(*´д`*)ハァハァ


「陰陽座」のオススメおいておきますね(´・ω・`)つ

マキシマムザホルモンとか セックスマシンガンズとか 
人を選ぶようなバンドしか好きにならない俺って・・




さて 今日は東方の話題を一回中断しまして フィアドラの話題でも
公開 10日前記念ということで!!

なんか 2部のOPがニコニコに上がってたぜぃ

とうとう 3部作の完結編が10日後に公開ですヽ(´ー`)ノ



まぁ 以前 このゲームの記事を一回書いてるんですが
ミキシのほうも ここの読者さんも  やってる人はいないんだろうなぁ・・・

公開方法とかも加味して あまり宣伝できない弱みが・・


公式ファンサイト
作者様の開発?ブログ
ttp://soulbrave.blog77.fc2.com/


ネット公開のゲーム いろいろやってきた俺ですが
RPGのなかでは 一番面白かったのでオススメです
しかし ギャグテンポについていけなくても 責任は取りませんが(・ε・)


今回 HP1万突破 成長システム 独自の戦闘システムなどなど
すごいよ!! RPGツクールの限界超えてるよww

一番の見所はストーリー(というかギャグ)だったりしますが・・w


さて、wktkしながら待つとしますかー



ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)
声がイイ! 定食屋で地雷食べて悶絶した記憶が・・

誰でも分かるGGXXACカイ講座 ~カイ教官のコンボ集~
コメントノリノリすぎw

ゆかりんファンタジア☆カオスフル
このカオスが理解できたら こっち側の人間だと思います

【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食”…「炭水化物と炭水化物。この組み合わせは理解しにくい」
しかしラーメンライスは認める人は多そうだ

「ナイフ通さない学生服」登場 少年刺殺事件相次ぐ英国
イギリス凄いな・・・
人間魚雷の映画見てマジ泣きする男 スパイダーマ!
んーむ 日本の戦争映画は切ないのが多くて困る(´;ω;`)

知らない人のためにスパイダーマおいときますね(´・ω・`)つ スパイダーマ!



東方風神録 ノーマルノーコンしてきましたぜ( `・ω・´)
10回ちょいかかったあたり ヘタレ再発ですな 
文花帖の特訓の成果が・・もう・・どこにも・・


ラスボスのラストスペルがやはり一番の難関だったわけですが
それに対する対策は・・・

それまでにミスしないことによる人海戦じゅt(ry
参考にならないよ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

なんかラストスペル突入したとき5機くらいあったので楽勝だったとさ・・



エキストラ感想(ネタばれなし

道中&中ボス
らっくしょう! ノーマルに比べて肩透かしですな( `・ω・´)
おらっ 2ボムノーミスでボスまでいけたぜ!!

ボス
最初のスペルで全機もってかれる悲劇に・・
すいません!! 調子のってました!!! ><



ニコニコでエキストラプレイ動画見ましたが
本編に比べエキストラはパターン化できる(もしくは必須)が多いですね
最初のスペカとか・・陽動しないと確実に詰むし・・・
マジ初見殺しやでぇー あの子

以後の日記でシステムとかまとめてみよっかなーとか画策中



東方風神録 EXTRA 魔理沙クリア動画(ネタばれ注意
一応はっときます(自分のためにも

風神録例大祭版 Lunatic 「安定」ノーミスクリア(解説つき)
3面までですが わかりやすい解説つき
俺でもノーミスできる気がしてきたヨー

江頭2:50「本当に死ぬかと思ったBEST5」
ニコニコでも江頭人気は異常w まぁオイラも好きですがw
ここまで体はれるのも凄いなぁ

ハイパーオリンピック イン アトランタ
想像の斜め上いくチートプレイ 
ハンマー投げとか棒高跳びで腹筋が崩壊しましたw

小島よしおの人生が変わる瞬間 タッキー体張るwwwww
あー・・やっちゃった・・・
東方風神録の4面で死にまくる俺参上!



一応、ネタばれは伏せつつ書いてみます


初見ノーマルプレイ → ラスボスの通常弾幕で乙
    ↓
やけになってイージーノーコンクリア → しかしバッドエンド(´・ω・`)
    ↓
3~4回ほどノーマルプレイ → ラスボスのラストスペルでもっさり逝く
    ↓
目が疲れたのでニコニコのプレイ動画見てきた → そーなのかー
    ↓
  イマココ


なんか 妙に目が痛くなるんですが・・年なのか・・?
気が抜ける弾幕がないせいで、まばたきが足りてないのかもしれませぬ



4面・・道中、ボス共に凶悪 いまだに最低2機は落ちる(´・ω:;.:...
5面・・気合避けが多い気もするけど断然楽 おちないでクリアできたり
6面・・ラストスペルが・・・ラストスペルが・・うーん・・・



システムの細かいところは今日は書きませんが、体験盤と比べて
カスリ復活ヽ(´ー`)ノ、マリサ微妙に弱体? くらいですね
使用キャラ&システム他にはそんなに大差ないかも

念のため体験盤の仕様の考察はこちら
東方風神録 考察     東方風神録考察(ショット編)


いまのとこ スペカプラクティスないけどなくなっちゃったのかな?(´・ω・`)?



さて・・と、明日にはエキストラ出すぞーー!



P.S パニャ 25万稼いだので満足ー 
東方緋想天は、すいむそうと比べてシステム変わりすぎてて
慣れるのに時間がかかりそうです



東方風神録Normal 4面~6面(人様の ネタばれ嫌な人はお避けください

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も
・・・活字離れはいいんだけど それで活字界に乗り込んでくるのは・・

太宰「人間失格」を人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ
旧作を貶めてるようにしか見えない俺はきっと古い人間
でもあえて言うと 「これはない」
東方風神録配布 今日じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いつもの感じで3日目だと思ってましたよ・・
まぁ 当方は友人に願いを託しつつ 家にいたりしますが(´・ω・`)


空白の三ヶ月は・・ここはひとつなかったことに( `・ω・´)
(注: 石を投げると筆者が感じるのでお勧めしません



とりあえず、東方関係の2ch&友人筋からの感想や情報などをまとめると
1、最初の方 「お一人様10枚まで」をやらかしたおかげで買えない人が出た
2、ヤフオクで10倍の値段の転売が速攻売れている状態
3、難易度高いこと山の如し 紅より↑ 特に4面からやばいらしい
4、はずれ曲なし
5、ラスボスは闇輝好みじゃないらしい(どういう意味か知らないけど・・
6、ニコニコにノーマルクリア動画が上がってるらしい

まぁ プレイするまでは動画とか封印してるのでなんともいえませんがこんなとこです
明日にはできるかなー・・



パンヤ 明日、明後日とPP2倍ですね
東方他 同人ゲームが3日目だと思ってたおかげでどうしましょう・・って状態です
東方やりつつ、疲れたらパンヤというひどい一日になりそうです・・
PPガチャ変わるみたいだし 一日10万PPくらい稼ぐことが現在の目標 いけるか!?



最近のパンヤ・・?
エルフ耳のおかげでファミマまでお散歩しまくったガメポのワンワンですよ?
ウフフフフフフフ・・・・ orz

具体的に書くと

ポルナレフ「ありのまま今起こったことを話すぜ
『俺はクーの耳だけ出ればガチャを止めるつもりだったが
いつのまにか クー以外の耳がそろっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかピピンの陰謀だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
(AA略




IS-32でましたが、2Wトマチップ、ビム、スパチップ等出来ない俺にはこれ以上無理ですorz
1チップだけで-32がでるコースってのもすごいよなぁ・・



東方配布記念に3面ボスにとりの歌を置いておきますか


あと、ニコニコパンヤ 替え歌が秀逸だったのでおいておきます ☆(ゝω・)v
パンヤネタわかっても ケン&セシ好き、2chネタ系苦手ない人には向かないかも

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。