虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方風神録の4面で死にまくる俺参上!



一応、ネタばれは伏せつつ書いてみます


初見ノーマルプレイ → ラスボスの通常弾幕で乙
    ↓
やけになってイージーノーコンクリア → しかしバッドエンド(´・ω・`)
    ↓
3~4回ほどノーマルプレイ → ラスボスのラストスペルでもっさり逝く
    ↓
目が疲れたのでニコニコのプレイ動画見てきた → そーなのかー
    ↓
  イマココ


なんか 妙に目が痛くなるんですが・・年なのか・・?
気が抜ける弾幕がないせいで、まばたきが足りてないのかもしれませぬ



4面・・道中、ボス共に凶悪 いまだに最低2機は落ちる(´・ω:;.:...
5面・・気合避けが多い気もするけど断然楽 おちないでクリアできたり
6面・・ラストスペルが・・・ラストスペルが・・うーん・・・



システムの細かいところは今日は書きませんが、体験盤と比べて
カスリ復活ヽ(´ー`)ノ、マリサ微妙に弱体? くらいですね
使用キャラ&システム他にはそんなに大差ないかも

念のため体験盤の仕様の考察はこちら
東方風神録 考察     東方風神録考察(ショット編)


いまのとこ スペカプラクティスないけどなくなっちゃったのかな?(´・ω・`)?



さて・・と、明日にはエキストラ出すぞーー!



P.S パニャ 25万稼いだので満足ー 
東方緋想天は、すいむそうと比べてシステム変わりすぎてて
慣れるのに時間がかかりそうです



東方風神録Normal 4面~6面(人様の ネタばれ嫌な人はお避けください

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も
・・・活字離れはいいんだけど それで活字界に乗り込んでくるのは・・

太宰「人間失格」を人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ
旧作を貶めてるようにしか見えない俺はきっと古い人間
でもあえて言うと 「これはない」

          
