虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間魚雷の映画見てマジ泣きする男 スパイダーマ!
んーむ 日本の戦争映画は切ないのが多くて困る(´;ω;`)

知らない人のためにスパイダーマおいときますね(´・ω・`)つ スパイダーマ!



東方風神録 ノーマルノーコンしてきましたぜ( `・ω・´)
10回ちょいかかったあたり ヘタレ再発ですな 
文花帖の特訓の成果が・・もう・・どこにも・・


ラスボスのラストスペルがやはり一番の難関だったわけですが
それに対する対策は・・・

それまでにミスしないことによる人海戦じゅt(ry
参考にならないよ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

なんかラストスペル突入したとき5機くらいあったので楽勝だったとさ・・



エキストラ感想(ネタばれなし

道中&中ボス
らっくしょう! ノーマルに比べて肩透かしですな( `・ω・´)
おらっ 2ボムノーミスでボスまでいけたぜ!!

ボス
最初のスペルで全機もってかれる悲劇に・・
すいません!! 調子のってました!!! ><



ニコニコでエキストラプレイ動画見ましたが
本編に比べエキストラはパターン化できる(もしくは必須)が多いですね
最初のスペカとか・・陽動しないと確実に詰むし・・・
マジ初見殺しやでぇー あの子

以後の日記でシステムとかまとめてみよっかなーとか画策中



東方風神録 EXTRA 魔理沙クリア動画(ネタばれ注意
一応はっときます(自分のためにも

風神録例大祭版 Lunatic 「安定」ノーミスクリア(解説つき)
3面までですが わかりやすい解説つき
俺でもノーミスできる気がしてきたヨー

江頭2:50「本当に死ぬかと思ったBEST5」
ニコニコでも江頭人気は異常w まぁオイラも好きですがw
ここまで体はれるのも凄いなぁ

ハイパーオリンピック イン アトランタ
想像の斜め上いくチートプレイ 
ハンマー投げとか棒高跳びで腹筋が崩壊しましたw

小島よしおの人生が変わる瞬間 タッキー体張るwwwww
あー・・やっちゃった・・・

          
