虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝も晩もテレビでは
朝青龍 あさしょうりゅう あさそーりゅー・・・




もううんざりなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



タダでさえ朝のワイドショーの好き勝手記者な嫌いなのに
あんなストーカーじみた記者の追跡&張込劇見せられて
もうね・・・

はっきりいうと

反 吐 が 出 ま す よ  ☆(ゝω・)v

じゃあニュース見るなって話ですがね 
なんか愚痴りたくなったのです


あんだけ四六時中見張られたら誰だって無視すると思うんですよね・・
休養しにいったんなら病気が嘘でも、ほっとくのが筋だと思うんだけどなぁ・・
あのメディアの追跡だけで大抵の人間は欝になれると思うんだぜ?

ま あんまり相撲見ない人間の意見ですが
処置は決まったからほっとけばいいと思うのですよ
でもさー なーんか引っかかるのが
「事件のきっかけの診断書」 (サッカーいってたときの)

あれ 結局嘘なの? ほんとなの? (´・ω・`)

完全に放っておかれてるあたり
絶対 相撲方面か医者の関係から圧力かかってると思ってみたり



東方風神録ですが EXクリアしましたヽ(´ー`)ノ
クリア動画見ながら対策立てたら10回ちょいでクリアできましたよ
なんか パターン化しちゃったら
今までのエキストラで一番簡単かもわからんね
 これ
針巫女とホーミングでクリアして休息中



蛇足
更新滞ってた理由
「聖なるかな」 (18禁PCゲー)
でも予想通り15時間プレイしてやっと短いえっちぃシーンが出てきた程度
エロなんておまけですよ! エロイ人にはそれがわからんのです!

戦闘とかよくできてて面白いと思う 設定も○
一部難易度がえぐかったりもする ボスとか初見じゃまず殺されたり・・
マシンスペックかなりつかう スレイプニルとか立ち上げてるとエラー落ち・・

前作同様 プレステあたりに移植されそうね
でもくそ長い 60時間は突破する悪寒
しかも攻略キャラが6人に・・ノーマルクリアしたあとにハードとスーパーハード
6回クリアしてくれとのことです うん無理 1周で一杯一杯

ちなみに前作 3周して4周目に無期限休憩に入りました




リュークの嫌がらせ
途中から漫画違うww

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略
なんというメディアマジック

魔界戦記ディスガイア3 公式サイト
うぉっ 出すのか・・ エトナ! エトナ!

日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査
2位は・・かわいい子もいるけど多いとはいえないんじゃ・・整形多そうだしね
10台で考えると断然金髪系だろうなぁ・・
20超えてくるとかなりの人がクドくなるけど(´・ω・`)

ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり。
地味に全身に筋肉痛きますよね

          
