虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら年が明けていました 
皆様3月ぶりですがいかがお過ごしでしょうか


CIMG1078.jpg

闇輝は写真のごとく年末年始は狂ったように父者と酒をかっくらっておりました
1日1本ペースで10日間呑み続けて 病院に行かなかった自分に祝杯を上げたい(もう飲むな

写真の以外にもいろいろ試しましたが
「磨晶の滴」なる焼酎(麦)がかなり当たりだったのでお勧めしておきます
興味のある方がぜひ!



さて・・この3ヶ月なにがあったかを・・
・10月初句
バイオハザード4プロフェッショナルクリアに燃える 500回ほど死につつクリア ヘタレすぎる
聖なるかな4人目クリア 燃え尽きる
究極のバカゲー「ラブレジェンド」クリア 腹筋が重傷を負う
このあたりでやるゲームがなくなる

・10月中句
パンヤなどをだらだらしつつフリーソフトをベクターから落とす
その際 ベクターの広告で ワンダーランドオンライン(以下WLO) と劇的な出会い
クローズドβに申し込み

・10月下句
WLOクローズドベータをやりつつ 初めて台湾(ゲーム元)の鯖でもプレイ おおはまり

・11月~翌1月
WLOオープン開始 廃プレイ いつものことながら他のことが手につかない


振り返ったらなんか泣けてきました
まぁ 局所超集中型の闇輝がここに書いているということは 
呪縛から開放されてきたってことだったりしますがねー
実に・・長い・・夢だった・・  ネトゲはやはり危険だ(´・ω・`)


ゲーム以外のこと(ほとんどないけど)
中華包丁購入 鉄鍋のジャン再スタートもあいまって中華にはまる
毎日中華 苦情が出ても中華 外食も研究のため中華 中華中華ちゅーか
その際、ラー油にはまり ラー油を使った料理研究


以上振り返り終わり! だめすぎる!
WLOのことはまた改めて振り返るとして今日はここまで!




【MAD】 サガフロンティア 月姫 メルブラ メルブラフロンティア Final ①
【MAD】 サガフロンティア 月姫 メルブラ メルブラフロンティア Final ②

これやってみてぇぇぇぇぇぇ! 再現率というかコラボ率がすごい
②は中盤が違うだけだったり

情熱大陸
実写版ディープインフェルノ・・・ 情熱ってレベルじゃねーぞ!

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
これ 論文読んでみようかな・・英語だるいけど
細胞分裂のことには触れられてないし 
分裂回数の限界は限られてるからそのあたりどうするんだろうね

「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表
これなんてスターオーシャン3? 論文発表日本語でならぜひ聞いてみたいところw

          
