虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めでたく光回線になりました 闇輝です こんばんわ
これでネット対戦なども快適にできるはず! 
ああ・・次はPC組みなおしだ・・


最近、発狂モード継続中です たぶん2年前の修論ぶりに本気です
体感の時間の流れが違いますね 疲労度も溜まり気味ですが・・orz




さて
最近ネトゲにハマってた影響もあり 体が衰弱してます
アメリカから帰国後 常人の2倍は食べれた食事量も
今では半分くらいまで落ちました orz

これ・・食べるのが趣味の人間には大問題 ご飯一杯でおなか一杯とか悲しすぎます
それに連動して、代謝量も落ちている模様 
冬でも半袖上等!とか今ではもう無理です (年とか言うな
ほんと食べた分だけ体熱に回す体だと実感  サ ム ス ギ ル


というわけで ちょっとばかり鍛えます 
全身運動が理想ですが、水泳とか時期的にきついので少林寺時代のトレーニング等
組手できる友人が近くに住んでいれば・・・

しかしあれだ 筋肉痛マジきもちいい! みなぎってきたwwww



また先日書店で活字漁ってたところ 目に付いたのが

「詭弁論理学」

うん 即買いでした(・ω・)b
最近ディベートという名の言い合いもしてなかったので少しばかり勉強しようとおもいます


ああ 最後に一言 
読書と筋トレ平行しようとして 逆立ちで読んでたら
首から堕ちました☆(ゝω;)v



MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part15
貞子(7分20秒から)かっこよすぎ しかも吸いすぎだろうww
外人さんも結構いいセンスのキャラ作るなぁ

【閲覧注意】宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった
宇宙線受けて変異してるじゃねーかw そんなミュータントつくんなw

1/9 以降、Windows VISTA 搭載 レッツノートのハードディスクが突然死する可能性がある
うへ・・地雷パッチあったのかー 当分XPでいいな

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
またすぐ休載するんじゃないかとおもったり
この流れでバスタードもガンガン書いてほしいぜ  

ギルティスタッフによる完全新作の格ゲーが出るようで
絵はそこまで好きでもないが期待あげ

          
