虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デパート等ではバレンタイン一色ですよね
見慣れぬチョコ菓子があって とてもチャレンジしてみたいです
食べ歩き趣味の血が騒ぐのさ!

でもね・・買えないんだ・・男だからさ・・あの群れに入っていけないんだよ・・
ちくしょう・・・
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

というわけで 今年も作ります 
今年はピーン!とアイディアが浮かんだので チャレンジしてみようと思うのです
詳細は書きませんが・・「アダルチー」な感じとだけ言っておこうか |ω・´)

CIMG1101.jpg

(写真見て想像つく方はいるかもしれないけど



世間ではスマブラを楽しまれてる方が多いようですね
通信対戦で友人から知らない方と 家庭用ゲーム機で手軽に対戦できる時代が来たようです
これ・・完全に普及したらゲーセンに行く意味なくならないかなぁ・・?

かくいう闇輝も光回線が来たことにより 
知人と東方萃夢想なぞを通信対戦でやっています
うまくいっているので メルブラひでぶ等も快適に出来そうです
通信対戦デビューする前に少し腕を磨いとくかなっと

あ そうそう 対戦者募集(ヘタレでよければ



阿部さんが杜王町にやって来たようです
阿部さんがイタリアにもやって来たようです
阿部さんが石作りの海を行くようです
ジョジョ知ってる人推奨 シモネタあり
阿部さん強すぎだろ・・・w 痺れたぜ

カーネル・サンダースの墓の近くに縦読みでKFCを批判する内容が書かれた墓石が置かれる
縦読みなんて推理小説と2chくらいの文化だと思ってましたよ

元警察署長(69)、13歳の少女になりすまして性犯罪捜査
こういう老後って面白そうだよNE!
日本の女子高生特有のあの文体なんて 真似どころか理解さえ出来ませんけど

アメリカ海軍が行った電磁レールガンのテストムービー
ロマンですね これで火薬使ってないのか・・
レールガンってもっと電気まとってるようなイメージあったけど違うのね

「Enter」キーを最後に強く押す奴ってなんなの?
俺すぎる・・ レポートの終わりとかパンヤとか
顔の位置までバウンドするターーーン! をするぜ☆(ゝω・)v

          
