虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちからうどんって死語なんでしょうかね?
もう10年くらい食べるどころか見てもいない気がします

お久しぶりのこんばんわ 闇輝でございます
かれこれブログを放置し6年・・・長いものです(遠い目


日常でいろいろあったことを適当に書いていた駄ブログですが
こんなブログでもだらだら読み返すことで、いろいろ忘れてたこと思い出せたり、
懐かしさで感傷にふけることもできました
そういったわけで、書けるときにでもまた続けていこうかなと思い戻ってきましたよ!

PC環境もいろいろ変わり、
以前のようにネタニュースやら顔文字やらと騒がしくできないかもしれませんが
できるとこから軌道に乗せていこうかなっ ということで御容赦くださいな


はてさて、現状はまぁだらだらと講師業などをしつつ、あいも変わらずオフゲやらネトゲやら漫画やらを乱食いしております
今年になってからはPSO2ブレイドアンドソウルなどに首まで浸かっておりましたが、
今月あたりからその呪縛から抜け出して料理や小説やオフゲ等を消化する毎日です
ネタはあるけどどこから出すか迷いつつ今日はここまで!



「蚊を絶滅させる」学者が論文…蚊を遺伝子操作、子孫の95%オスに
野に放つだけで絶滅できるとこまで進めてるようですが、リスクは高いと思いますよこれ・・
病気のホストになる危険性は確かに高いけど難しいところ

【動画】 ファミマの店員「加藤さん」のレジでの動きがヤバすぎると話題に
大須・・・この店多分知ってるw 
楽しそうに仕事できてそうで何より

          
