虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
防寒具としてバンダナを着用している闇輝です こんばんわ(挨拶)
意外とおでこカバーするだけで暖かかったり(´・ω・`)
小竜姫様に心眼とか授けてもらえないだろうか・・



さてもう今日になってしまいましたがク○ス○ス・○ブらしいですね
闇輝の中ではうまいものが喰える日に昇華されてしまってるので
今日の晩は派手にやりたいなーと思っていまふ(・∀・)

というわけでスーパーで材料を見てきました
さすがイブ前日なだけあって高級食材があるわあるわ
ラム肉 サーロイン 刺身盛り合わせ 生ハム フルーツ盛り合わせ・・
食べたいもの全部買ったら確実に破産しますな ありゃ(´・ω・`)

まぁ結果的に丸鶏とサーモン買って終了
丸鶏じゃなくて鶏足でもよかったのですが
やっぱり丸鶏には漢のロマンがありますから!!(ナニ
明日食べるのが楽しみです♪

丸鶏の調理とか親の手伝いでしかやったことなかったんで勉強しないと・・
友人がケーキをスポンジから焼くとかがんばってたけど無理そうですな
ティラミスかレアチーズケーキか炊飯器でチーズケーキ焼いてお茶を濁すか・・

というわけで 明日は
ドキッ 漢だらけの丸鶏祭 ケーキもあるよ 
でお送りします


お兄ちゃん…見て…いいよ…
ID:TY3Spgl50のがんばりが最高ww
シュールな笑いが・・

女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です
なに考えてるんだろう・・というかなにに使うん?

外食1回の支払いは3800円、米12都市の平均額
意外とお高い やっぱ上流の回答も多いんですかね

どう見ても聖闘士星矢です。本当にありがとうございました。
せんせやー!

GALZOOアイランドにみる帝國海軍(一応下ネタ?)
レビューとして読んでましたが面白そうです
インスコ終わったんでテイルズ終わり次第やりますかね
>イベントもほとんどないような古いやりこみゲーを投げ与えたらサルのようにいつまでもやり続ける人間(タイトル画面が仲間にしてえてぃしたモンスターが増えるごとに埋まっていく様を見てニヤニヤできる人間)
どうみても闇輝です ほんとうにありがとうございました

『バレットウィッチ』悪魔v.s.魔女!!
ぉ コンセプトが面白そうだ チェック入れとこう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/100-cb8087dc


          
