虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
非公式のGALZOOのNODVDパッチを走らせたら
マイドキュメントの中身が消失した闇輝です
 こんばんわ orz(挨拶)
ノートン先生にひっかからなかったとはいえ油断した(´・ω・`)

走らせたときウィンドウが点滅したのでヤバイと思ったんです
次の瞬間30G以上あいていたはずのOSドライブがいっぱいになったという警告が・・
そして異常が起きた場所を探したらマイドキュフォルダに
(゚ε゚ )って言う名前の2G近いJPEGがあふれてたので全部消したんですよ

んで4日後の今日 マイドキュフォルダの中身全部が消えていることに気づく(おせぇよ
今はマイドキュの中身をJPEGに変換してデータを膨らませるプログラムだったと推測してます・・


消えたもの一覧(総量4G程度?)
・マイピクチャ~(4か月分くらいの収集したネタ画像と少しの俺メモリアル
・受信したファイル(この1年でメッセンジャーでいろいろ送ってもらったもの
・アイポッドの曲リスト(また100曲以上登録するのか・・
・マイドキュに作成されるタイプのセーブデータ(型月とはちみつくまさんかな


いま現在復元の方法を模索してるんですが
ゴミ箱から復活させてもあの変なJPEGから戻す自信ないんですよね~
理想としては1週間前の状態にマイドキュフォルダかOSドライブを
巻き戻せるといいんですが・・そんなソフトあるのかな・・?
とりあえずベクターあたり漁ってみます λ....

補足ネタ
ウィンドウズヘルプでデータの復元で検索したら
「1. [スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システム ツール] を順にポイントし、[バックアップ] をクリックします。バックアップまたは復元ウィザードが起動します」
そもそも バックアップという項目自体が みあたらない orz



さてさてGALZOOも中盤越えたところ
そこで今現在のベスト3キャラについて書こうかと~

第3位 カメ子
物理反射を持つ可変式重装カメ娘 ボス戦で大活躍
物理反射の掛け声は「アストローン!!」攻撃時は「ガッチョーン!!」
スクエニもお笑い界も敵に回しがんばれカメ子!!

第2位 サワー
ぱっと見は普通の魔法少女 でも黒い とても黒い・・
裏バージョンになると使い魔のネコもマジメ顔になるあたり笑えますw
2種の属性魔法で弱点をつければ強いですな

第1位 やもりん
自分の才能限界に苦悩する格闘ネーチャン
基本は強気だが時たま見せる弱さにあてられ闇輝的ひいきキャラに
攻撃はキックのみ!転生パゥワァ~!で現在も一番強かったり・・
がんばれ!やもりん! 親父をこえろ!!

なんかこうやって書いてみると序盤キャラのほうが愛着わいてますね
転生していけば序盤キャラでも主力になれるところがいいゲームですね
なんかひとつのダンジョンで2桁はゲームオーバーしてる自分がいる・・



ギターでカノン
カノンといってもパソゲのカノンではありまs(ry
すごいかっこいい・・こんなアレンジの仕方もあるんですなぁ

オーバークロックしたペンティアム4が爆発する動画
オーバークロック YABEEEEEEEEEEEE!!!!

ネットでダウンロードしたヒトラーの留守電使い有罪
法律によっては留守電でもつかまる・・と












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/102-4df7beef


          
