虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、明日とどうしてもはずせない実験がはいったため
冬の祭典にいけなくなった闇輝ですこんばんわ orz
今回ほど修士論文を恨んだこともなかったり

日本人としてあの祭りに参加義務があると思ってましたが
まさかこんな結果になるとは!!
冬の部は行ったことなかったんで行きたかったんですがね・・

ヤスさんのランサーを見るというひそかな計画も今回断念です・・
写真上げてくれることを祈ってーー(マテ


69077819_24.jpg


今年の夏の部では上の写真の格好をしてコスプレ会場うろついてたら
なにを間違われたか
「写真を撮らせていただいていいですか?」

といわれたのが
闇輝の忘れられない思い出となってますw
結局断れずにツーショットでとったのはいい思い出?
(追伸 写真の背景わかった猛者がいたら惚れます)

まぁ 行ってる方は闇輝の分まで楽しんでほしいものです
(東方委託販売ほとんどしないとかマジなんだろうか・・)


さて 日々忙しかったんで気づかなかったんですが
フラッシュ紅白がすでに中盤にさしかかってました
今年は名前が変わってslashup01に替わった模様(下はまとめサイト)


闇輝の中では紅白と言ったらこっちといった間違った解釈となってたり・・
去年も廃墟HPで書いたんですが
とりあえず去年のオススメを説明なしで下に張ります


NIGHTMARE CITY


フルメタル恋心 ~命短し 灰かぶれメカ軍人~


アームズパーティー


バシリスク~TheOutLaw~


ハクシャクノテンシ



今年のは時間がなかったんで2日間分しか見てないのですが
なんか全体的にレベル下がってる気もします・・
フラッシュ全盛期に比べて数がかなり減ってきてるせいですかね・・
とはいえ上記に張ったような作者さんたちがまだ出てきてないので
今後に期待しながら更新を見ていきますかね~

最初の2日間の個人的によかった作品
MUSIC FIGHTER
JA○RACにケンカ売っているようにみえなくもない作品
メッセージ性が強く感動しました(涙腺緩んでるのかなきそうに・・)

「眩耀-genyou」
抽象的な作品 感じるものがありました


ネタニュース
クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする(ちょっと下ネタ)
ぼくらのレイパーが帰ってきたYO!
どうやらオリジナルの人らしい いつもにもましてヒートアップ!

デスノート実写映画化?
さて信憑性のほどは・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/104-3ed8a786


          
