虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日たって 大体の熱は下がった闇輝です こんばんわ


ひょんなことからPC98時代の東方のサントラを手に入れ聞いてたのですが
やっぱZUNさんらしいミュージックでした♪

音源はファミコンみたいなものですが
今の東方の音楽の面影があってよかったですよー
(永夜抄の恋色マジックとかはこの時代の曲のアレンジですしね)

この時代の音楽をアレンジするだけでいい曲が出来そうですね
論文発表終わったらDTMで少しいじってみたいかもとか妄想
まぁ  アレンジしても
 元 ネ タ わ か る 人 は い ま せ ん が




んで 音楽聴いてたら無性に東方やりたくなったんで
エキストラ放置してた東方文花帖を、虚ろな頭でプレイ


20060212210320.jpg20060212210536.jpg


境符「波と粒の境界」

ぉー きれいな弾幕です ほんとに波と粒の境界ですねぇ・・
・・・・チューン(見とれて死亡)

・・・・

んじゃ気をあたらめてもう一回
・・チューン(やっぱり死亡)

・・・・無理 (´・ω・`)

誓って 相手の周囲を周って避けるタイプじゃないです
恐らくガチ避けなのですが途中で回転方向変わったりと極悪!
ノルマ6枚の半分もいけません ○| ̄|_

・・次のスペルカード逝ってみましょう


20060212210549.jpg


蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」

 な に ? こ の 弾 数 の 暴 力
敵どころか自機さえ見失いそうになります(´・ω・`)


mixi友人のぺけさん曰く ちょん避け出来るらしいのですが
 ま ず 隙 間 は ド コ で す か ?



結局今日はエキストラ一枚も取れず・・精進しなきゃ(´・ω・`)



パイナップルは酢豚にひどい事をしたよね(´・ω・`)
あの組み合わせは たしかに嫌いな人増やしたよね(´・ω・`)

ドラクエ風日本地図
秋田以外にこんなにあったんだ・・
いっそこのマップでのRPGを希望したい!!

ナナメ大王
あずまんが大王の2chパロです たぷたぷされてた(´・ω・`)

日教組のホームページテラワロスwwwwwwww
これはまたナイスな一発ネタ・・

アメリカで「オタク大学」設立。
アメリカの日本に対する印象がだんだんこっちよりになってる希ガス・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/107-717ebaf4


          
