虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日発売のジャンプがコンビニのゴミ箱に捨ててあり
拾うかどうか、かなり悩んだそんな1日(結局 プライドが上回りました)



IMGP0854.jpg



タイトルの購入品は写真のとおり

続きは明日の日記で~ ( ̄ー ̄)



徹夜で(ブログいじってて)スライド作ってて限界なので今日はもうねまふ orz



子供の名付け(命名)DQN度ランキング
ネタは排除したとありますがこれは・・一位とかヒドスww

風の谷亮子
俺だったら 迷わず 撃つ!

手作り雪見大福
これは美味そうだ

ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』
ちょwww マリオデカスwww

バ○ンタイン
これは渋い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/110-183341a4


          
