虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1140002691339.jpg



さて 昨日から 某兄弟が話題になってますね~
まずこれをみてください


流れとしては


国民的行事!( `・ω・´) (のりのり


 
\○ イェイ
  |)
 _/\_



競技


ぅぉぉぉ・・キターーーーー(・∀・)  フォー!

↓ いまいちな点数が出る

えっ? (´・ω・`)


この流れはすばらしかったです(結局予選落ちるし・・)


あと 彼の妹のメロもさんざんラップとかで調子に乗った挙句
競技中に転んでM字開脚を披露し病院送りというすごい結果に・・

(名前も含め)話題性があっただけに祭になってますな
何はともあれメダルは残念



なんか 寝てる間にmixiの来客数が5000突破してました(´・ω・`)
おかげでSS取れなかった件 orz

さて とった人はmixi友人のヤスさんという方なのですが
以前に企画したネタの指令待ちの状態です さてどうなるのかな?
恐らく料理関係がきそうだと予想はしてます(´・ω・`)

しっかし1年くらい旧HP続けても3000ヒットだったのに3月で5000かよとか思うと複雑w



銀の皿のCM SUGEEEEEEEEEE!!!
飛ばしすぎですよ これwww デリバリ30秒がお気に入りww

テイルズ オブ エターニア オンラインが明日からオープンβだそうで
あさっての発表が終わったら特攻かけてみようかなぁ
なんか戦闘はアクション要素強くて楽しそうですよ?

チョコレートフォンデュ具検討会
意外なものがおいしいみたいですね 試してみたくなったり・・

重くなったmixiホームを軽くしてみる
まさかデータが抜かれて重たくなってたなんてねぇ

ドラクエのマップに「萌え大陸」があった!
また手のこんだことを・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/112-368e42c6


          
