虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
81228618_139.jpg



脳が加速しすぎてオーバーヒート気味です(挨拶

さて 今日も一日r(ry



なんとなく本能がヤバさを告げているので2月2日まで日記はやめときまふ

ミキシ覗きに来る頻度も減るかもですが出来れば見捨てないでください   (´・ω・`)


あとさっきmixiのヒット数みたら4500突破してたんで
マイミクのヤスさんに習って企画でも立ててみますYO!! (`・ω・´)


5000踏んだ人に以下の2つのどちらかをチョイスしてもらおうかなと・・

・踏んだ人に指定された料理をウンチク調べから
技術の習得(個人で出来るレベルで)まで行って日記で特集
(多少の無茶OK でもあんまり高級すぎる食材と揚げ物関係はムリポ)

・踏んだ人に指定されたゲーム(ウィンドウズorPSorSFC、FC、GBA)
のレビュー オールジャンル可

ちなみに知り合い以外が踏んだら次の人に~ってな感じでw


・・というわけで がんばってきます (´・ω・`)ノシ


iPodが調子に乗ってんので成敗してやるwwwww
神聖な寺でなにをやってるんだwww

ボールは友達
次から次へ・・

人の脳は10%しか使っていないという説は嘘
それによる人間の更なる可能性を夢見ていたというのになぁ

100人以上の卵巣を摘出か 韓国ES細胞論文捏造
ここまでやっといて同意とってなかったら神話化する希ガス・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/113-7a450696


          
