虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日が修論の最終試験である発表というのは都市伝説ですよね?(挨拶


さて 今日は発表用のスライドの手直しをしつつ発表練習などをしてました

一通りスライドが出来たので 
スライドに電波ソングなどを組み込んで遊んでたのですが
これがまた楽しいの何のww

この実験結果のまとめをしめしたページのところで
「放課後の体育倉庫に~突然呼び出され~てみたら
お~にいちゃ~ん~た~ら~もうエッチ♪」
とか もうね

  笑 い が と ま ら ね ぇ


  ハイソコ 引くな 頼むから


まぁ 結局トゥマシェリー辺りが華やかでいいという結論になりましたが
修了かけてやるほど神ではないので ネタスライドファイルは封印指定でw



さて 明日はがんばりまっしょぃ!!



最後に1個だけ叫ばせてください

来週で無敵看板娘(チャンピオンマンガ)最終回とかマジショック!!!!



最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
笑いすぎて腹筋蛾ぶッ故割れ他  レナとかすごいことになってる

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定
相変わらず2chにはよく神が光臨しますね

ブッシュ大統領って坊主頭ががお好きなようで・・
うれしそうな顔してらぁ 

GGXX SLASHの全国大会動画とか
とりあえず蟹(紗夢)がすごいです 紗夢ってこんなに強かったのか・・
やっぱ闇輝の持ちキャラのアクセルは高レベルだとあまり使われてない様子












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/115-9b2cdea0


無敵看板娘無敵看板娘(むてきかんばんむすめ)は、佐渡川準によるギャグ漫画、およびそれを原作としたテレビアニメ作品。略称はムテムス、ムテカンなど。「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)において2002年25号から、2006年13号まで連載された。単行本は全17巻。その後1

2007.07.29 20:02 | このマンガが読みたい!


          
