虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで発表やってきました
どっちかっていうとFinishよりもThe ENDに近い気もしますが
 終 わ っ た ら こ っ ち の も ん だ よ
というわけで睡眠不足の体に鞭打って友人家で鍋でも囲ってきます


89612355_41.jpg


さて 先日の5000ヒット企画に関してヤスさんからメッセージが来てました


テーマについては想定していたより変化球でしたねw
それぞれ見ていきましょう

・ナシゴレン
多分人生で一回くらいしか食べたことないですね
でもチャーハン職人(?)としてこれは挑戦と見た!
軽くレシピ漁ってみたんですが、妙にレシピが様々で模索しがいがありそうです
とりあえず、たまにいくタイ料理屋で味の確認が必要ですね

・テンジャンチゲ
テンジャン=韓国の大豆みそ らしいです
日本では海鮮チゲなどで鍋っぽい扱いを受けますが
味噌汁っぽいレシピも多いんですねー(ズッキーニとかはいってら・・)
これもやりがいがありそうです(そこまで食べ慣れてないけど)

・アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ
これはかなり作り慣れてたりしますw学生の味方 材料費が超経済的!
これに関しては普通にレシピをブログに乗っける可能盛大なので
今回の企画では回避しようかと考え中


というわけで ナシゴレンかテンジャンチゲにしそうです
とりあえず食べに行くところから入ってみます オラ わくわくしてきたぞ

PS テイルズオンラインはじめてみました(まだキャラ作っただけ)
やってる人いたらこえかけてくれれば飛んでいきます(ゼクンドゥス鯖)



ダルシムがキャミィを襲っているようです(下ネタ)
1レス目は反則wwww

PCクールダウン
これは・・・・ある意味電気代の節約なのか・・?

(ロナ)サザエサンBLUE 
これ日曜の夜にやらないものかな

バレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜwwwww
キャラが確立されそうな(゚∀゚)ヨカーン

サザエ一家の一人だけど何か質問ある?
○○オさん 黒いな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/116-21814ed8


          
