虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日連続で鍋囲ってました 闇輝です こんばんわ(挨拶
料理番がやる気ないと鍋になるので今日も鍋でした(´・ω・`)

昼は少しやる気を出してタンポポ風オムライスを作ったのですが
パスタ用のトマトソースで作ったら甘みが足りなくて微妙でした orz



さて テイルズオンラインで2ndキャラを作ったのですが
最初の名前とリ合戦に乗り遅れたので版権名はほぼ獲り尽されてましたね
1stが闇輝で剣士だったので格闘家でも作ろうかと思ったんですが
レナ、魅音、風子、ファリス、ヨーコなどなど 全滅でした


snap2006022000501317.jpgmuteki_151.jpg


んで 結局 無敵看板娘の名が残ってたんで作成ヽ(´ー`)ノ
鬼丸流葬兵術を使う破壊娘が完成ですw(写真は参考資料)

まぁ 1stで手一杯なんで当分放置の予感


ネカマじゃん と思った方 いると思います
MOEでも女性キャラ使ってましたが普通に敬語使えば違和感ないですよw

でもやっぱりネトゲって女キャラ多いんですよね
(テイルズは女性の人気が高いので判別つかないですが)

まぁ 普通に会話が出来れば中の人の性別は気にならないんですが
オープン会話で俺を連発するのはどうかと思います orz

|-`).。oO(一人称ボクでキャラ作ってるのもきついものありますが)



焼肉のタレって最高だよな
タレで野菜炒め作っても(゚Д゚ )ウマー

基地外ランドセル
牛の胃袋がタカス・・

パパと一緒にお風呂に入りたがらないょ○ι゙ょはこうやって説得しよう
パパがんばるなぁ・・

『戦国無双2』阿国と森蘭丸、参戦!
前作で阿国が「敵将、いわしました」っていったので惚れました

ロマサガ3占い
レオニードでした ああいう生活してみたいですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/118-bb7c1d24


          
