虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪廃人モード♪ ♪廃人も~~ど♪ ♪廃人モードでーす♪
数日 首までネトゲに浸かってました闇輝です こんにちは(挨拶

食パンとカップめんとペットボトルのお茶で飢えをしのぎつつ
ずっとディスプレイの前とかもうね 普通に考えるとダメ人間ですた
2chの小規模MMOスレに常駐してるのもどうかと思うぞ 俺

今は少し呪縛から逃れたので大学に登校&雑務してます


ネトゲはじめた時点でこうなることはわかってたんですがね
ROとかMOEとかパンヤとかエミルとかヨーグルでも学習してないなぁ

もう! 俺の 馬鹿! 馬鹿! ちんこ!!

まぁ 自分から望んで浸かった様な気もしないでもない今日この頃



mixiのヤスさんから名前バトンなどが回ってきたのでさくっとやりまふ☆

■あなたのHNは何ですか?
闇輝 (やみてる)

■由来は何ですか?
名前と趣向から

■差し支えなければ本名もお願いします。
ネットで名前は晒さないのがポリシー

■本名の由来は何ですか?
一文字はじい様→親父→闇輝と伝わってきてます
あとの一文字は親の趣味かと

■過去に使っていたHNを教えてください。
HNは闇輝が多いかなぁ 
ネトゲとかだと他に 「漂馬」「天野漂馬」「御影漂馬」「カオス」など

■過去につけられたあだ名を教えてください。
色白だったことからホワイトとか呼ばれてた時期もありましたね
名前に関するあだ名は割愛

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
かわいい・・ねぇ・・ そこまで強烈なのはないかな
強いて言うならば殺っちゃん(さっちゃん)

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前かなぁ・・

■HNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じくらい でも苗字は正直あまり好きじゃない

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
同じなのはつまらないかな・・と

■回す人たち
んー どうしよ 最近のマイミクの足跡順に挙げてみようかな
ぺけさん、こっCさん、teacherさん、シャインさん、見習い研究者さん
まぁ いつものことながら 拒否権おいときます (・∀・)つ■


ネットサーフィンしてないのでニュースはお休み












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/119-18c98881


          
