虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日ディスガイア2が出ますね

なにげにスクエニ企画のネトゲのファンタジーアースも明日からですねぇ・・

まぁ ネットでクライアント配布しないファンタジーアース
スルーの方向ですが、現在テイルズやってるのにディスガイア明日はきつい・・

それに加えて明日から本格的に新しく入ってくる
後輩に実験を教えるなどといったまっとうな仕事もあったりして
死ねそうです (´・ω・`)


なにげにデビサマも来週だったりするしなぁ・・

睡眠時間を削るしかないのかな orz

とりあえずディスガイアクリアから優先かな とか思ってみたり


「全能力 ゲーム(積みゲ含む)にむけろ! 1%の余力も残すな!!
やつらを殲滅するんだ!!! 全力突撃 ガンパレード!!」




あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた
相変わらずVIPはすごいとオモタ オチもすきw

テスタメントコンボムービー(mixiのぺけさんの日記より)
受身とらないの限定なのもありますがすごいつながってますな
先よんで設置する技術がすごすぎ・・ちとテスタいじってみるかな

ちょっと見ないうちに鳩山由紀夫が○○にのってるし 
相変わらずぶっ飛んだフラッシュで楽しませてくれてます

◆アソコにオイルをかけて炎上させる芸で"究極の愚か者の賞"(ダーウィン賞)を受賞した男 ~ニュージーランド
なに この 豪傑

PS3用Onlineゲーム開発提議にメーカーは渋い反応
PS3のオンライン能力を秘密にしたまま作れって言うのもどうなのよ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/120-77952781


          
