虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カ~プサイシ~~ン!!!! (挨拶

以前の5000ヒットの企画でチゲ鍋を指定されたので今日も今日とて作ってました
コチュジャン500gビンも買い やる気はまんまんです( `・ω・´)


IMGP0863.jpgIMGP0865.jpg


写真は本日作成したチゲ
先日の友人の家のとは違い赤味噌とコチュジャンで作ったら
色が味噌汁になってしまいました(でも泡は真っ赤だったりしますが

味は・・ ヤバ辛!! でも ウマー!!!
この時期のチゲはやっぱ最高なのですよ~♪


たとえそれが一人鍋であったとしてもだ
スネーク!



まだ配合に調整は必要ですがおいしくいただきました(-∧-)


んで 改めて指令を見直したところ
「テンジャンチゲ」とあったので調べてみることに

テンジャンチゲ
テンジャン(韓国の味噌)で作ったチゲ
・・・?

ちょww 味噌から違うじゃんよww
どうやらスタート地点から間違えていたようです orz

テンジャンなんて見たことないなぁ・・ 駅の食材店で探してこようかな


まぁカプサイシンの摂り過ぎは頭に悪いとか言う
韓国人にケンカ売ってるような論文が出ていた気もしますが
毎日チゲ食べて勉強していきふ( `・ω・´)


ディスガイアの現状
隠しボスの一人と対決
向こうのレベルはこちらの5倍以上
こちらの主力の攻撃→0ダメージ
ボスの攻撃一撃で消し飛ぶ主力たち

ぁー コレでこそ日本一ソフトのゲームだと思いました orz
レベル上げてきます λ....



じわりとくるシュールな面白画像
シュールさがたまりません (・ω・)

ラオウvs一休さん
 容赦 なし

ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
ここまでやれば気づくだろうよ このマンガ読んでみたいなww

モリゾー・キッコロ:イベント引っ張りだこ 出演今年9回
森に帰ったと思えばこんなところに・・都会の影響か色増えてるし・・
まぁ 帰るべき森は万博作りで切り倒されたわけですが(・∀・)

手のひらに乗るプロジェクター、現る
研究室にあるのは大きいのでコレほしいな、とか思ったり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/122-d0b7e571


          
