虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンジャンチゲにはテンジャン(韓国の大豆味噌)が必須だということで
静岡駅付近に探しに行ってまいりました

結果
沙茶醤(サーチャージャン)やら刻み唐辛子袋とかあるのに
 何 で 置 い て な い か な ?  テンジャン


輸入雑貨店×2、マツザカヤ、西武デパートと見て全滅でした orz
探し物してるついでにいろんな店で買い食いしてたら
財布だけ大ダメージ食らって結局収穫なしってのも虚しいものです

韓国食材店とか探してみるしかないのかなぁ・・もしくは通販になりそうですね

そうそう 静岡ローカルネタですが西武デパートつぶれるみたいです
今、閉店セールの名のもとに品がさっぱりありませんでしたよー
政令指定都市になって駅前改造してるのにデパートつぶす静岡の方針がわかりませんね


IMGP0868.jpg


最後に テンジャン売ってなかった腹いせに
韓国うどんカカオ99%の板チョコ(1枚500円)買ってきました(左写真)
カカオ99%とか よく板状に出来るなとか少し感心ですね
味は超ビター(カカオの粉をなめても変わらん気もします)



IMGP0866.jpg


ディスガイア日記
プレイ時間50時間でレベル1とか超シュール



ラーメンのスープ残す奴って何なの?
店で食べるのは結構のむかなぁ・・問題はカロリーではなく塩分

ニャー速 2006年2月の主観的ランキング
見逃してるのあったら是非

おっぱいの派閥(下ネタ)
闇輝は一番下か乳穏健主義 (´・ω・`)

歴史をギャルゲー風に学ぼう(下ネタ?)
こういうのだと知識を吸収できる俺っていったい・・・

アンパンマンの舞台裏
子供に語ってみたいね 

なんと8テラバイト--HDD16基を搭載したデスクトップPC、まもなく発売へ
8テラ=メテオ8発分 16機もハードディスク乗っける企画がすごい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/125-589775a4


          
