虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボス! 事件です!!


(ネタに分類したけど実話です)

うちの研究室は実験に液体窒素などを用います
主に瞬間凍結用ですね テレビなどで見る白い気体を発するアレです


IMGP0849.jpg


保冷するために特殊な容器で建物の外から汲んでくるのですが
上の写真を見てもらうとわかるように取っ手の部分が壊れているので
必然的に抱きかかえて運ぶことになります


そして今日の惨劇が起きました
やはりたまに実験などするからこのような事が起こるんでしょうね


液体窒素を汲み取り 抱きかかえて研究室へ
      ↓
後輩の置いた荷物につまづく
      ↓
後輩「先輩!胸から白煙が出てます!!」
      ↓
闇輝「へ?・・・ぁっつぅ!!!!」
      ↓
後輩が居たため服を脱ぐわけにも行かず悶絶


ここで豆知識(教育テレビ風)

お姉さん:液体窒素は素肌にかけても瞬時に蒸発するんだけど、布などには染込んですぐには蒸発しないから危険なのよ

タカシ君:って言うことは服とか着ていると長時間熱を奪えるんだね!?
すごいや!!


度を越えると冷たいというより痛いだけですね orz

凍傷で腐り落ちることはなさそうですがめっちゃヒリヒリしてます(´・ω・`)
血行よくするために自分の胸揉んだりとか馬鹿みたいだwww


ぁー おっぱいうpとか言うんじゃないぞ!!
  俺  は  男  だ



デビサマ新作葛葉ライドウを一時間ほどやったんだが
ひとまず様子見ー 周りの人で誰か買わないかな |・ω・)

ちょ、おま…
アンディ!? まさかアンディなの!!??

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ
>14で撃沈

もう一つのイナバウアー
これはひどいwww

あつまれ! キングカワイソス!
>60に意表をツカレタス ミンナカワユス(´・ω・`)

パンヤアップデートで新クラブ実装(データベースからクラブセット参照)
他のすべてのクラブ超越しすぎなんですが・・すべてこのクラブになりそう・・
バットとか鉄球とかいろいろ持ってるのが面白かったんですけどねぇ

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

2006.03.04 02:27 URL | LICA #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~
駄文見てくださって感謝、感謝です
ブログ作成がんばってください~

2006.03.05 04:13 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/126-d4b81c6a


          
