虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
味の介 しゅ~りょ~
終わってしまうとさびしいものです(´・ω・`)
次くらい雑誌換えてエロ漫画とか描いたりしてw


やばいくらいに裏向けのネタが貯まってきました・・・
表更新できなくても裏だけ延々と更新できそうです・・


さて表で述べたように最近カラオケばっかだった闇輝ですが
先日、大学の友人といったカラオケで何個か発見があったのでレポートします
カラオケ入って少したつとみんなアニソンばっかし歌っていてアニソン!な雰囲気だったので
闇輝も久々にアニソンばっかし歌ってきました(アニソンフィーバータイム約4時間ほど・・)

最近、アニソンを避けて歌ってたりしてたんでアニソンの欄を熟読すると面白かったですよ
とりあえず 最初に見つけちゃったのはテコンVのテーマです
(知らない人はリンク先を何個か見るといいでしょうw)
その名も

テクォンV




テクォン?

翻訳者 絶対狙ってますよね? この発音
とりあえず名前だけでおなかいっぱいだったんですが 歌を聴くため入力
始まる演奏・・

なんかテクノ系な気がしますが・・(滝汗
日本のロボットアニメによくみられるような熱血感皆無です
まぁ 歌詞は韓国語でさっぱりだったわけですがおもしろかったですw
ムービーつけてほしかったなぁ(´・ω・`)

アニメの新譜のところを見ていたら
FateのOPテーマの「THIS ILLUSION」を発見
最近はエロゲーの曲もカラオケに進出してくる時代になったようです
サイバーダムにはありませんでしたが「いちご GO!GO!」も入りましたしね♪
友人が「のらめいど」で検索かけてノーヒットで笑ってましたが
そのうち 笑えないことになりそうですね 日本w
Fateの曲 声でず、ムービーも出ずに悲しかったわけですが・・
まぁ なんにせよ エロゲの曲でもいい曲はあるわけなんでこういう傾向はいいものです
闇輝はこの混沌な日本の変貌を応援していますw

友人がプリキュアのOP曲を入れたんで 直後にED曲入れてみましたが
漢二人でノリノリで歌うプリキュアも なかなか楽しいものでした(*´д`*)
あの空間ならどんなものでも召喚できた気がしますねw
なんか後方で動画で撮られてた気がしましたが・・・そんな有害物破棄しちゃってください・・


さて いいかげんアキバの時のこと書いときます
正直 アキバ行くまでは パーツ買いに行くついでに
色々な店も見に行くことも考えてたんですが、思ったよりパーツ探しに手間取って
そっち系のショップはほとんど素通りでした・・・(残念

午前中に 少し気持ちに余裕があったときに、
「最強のゲーセン」を謳ってる店を見つけたので探索してきました
入ると なんか人だかり発見
遠めでみてるとシューティングだったんですが特にハードな場面でもないところで撃墜・・
あれ? うまい人じゃないのかな?とか思ってたら人が入れ替わりました
どうやら人だかりではなく行列だったご様子 よくタイトルを見ると虫姫さまでした
秋 稼動のゲームが試運転されてたらしいです そりゃ人も集まる罠・・・
近寄れなかったんでシステムはよくわかりませんでしたが 
弾は速度、数共に蜂ですな 手ごたえは充分そうですw

さてこのゲーセン なつかすぃいゲームも多く(しかも50円)
闇輝が高校のときゲーセンに毎日通ってたときに練習した月華の剣士もありました♪
SNKダメになったせいで続編でなさそうでもう幻と化してますね 公式HPすらなかったです
とりあえず刹那で挑戦(月華の剣士の庵(性格が)闇輝の戦力的でいう最強キャラ)
ラスボスの一人前で撃沈 ○| ̄|_ 月日は残酷だ・・・
で 性懲りもなくあかりで挑戦
(闇輝の歴代格ゲーキャラでもかなりのランクのキャラ 巫女服(?)+関西弁+微ロリ(ぉ)
・・・3人目で撃沈 もうだめぽ・・・
まぁ キャラに酔えたんで満足ですw

で 端っこの台で メタルスラッグシリーズ10円で置いてあったんで
びっくりしてやってみたんですが(Xを)
ちょっとしたミスで1ミス・・ゲームオーバー・・
え?
1機のみですか?

なんか10円で1機設定みたいですw まぁそれでも安いわけですが笑えました

午後にはパーツショップ周りでの疲労回復のためにツレに冥土喫茶案内してもらったんですが
(エロ)ビデオショップの一番上に存在してましたw
喫茶店の客層は見た目が思ったより普通でしたよ(大須は見た目ですごいのがよくいたりします)
女の子自体は可愛いと思うのですが 闇輝的にいかんせん衣装がイマイチだったかなぁ(´・ω・`)
ビニール製なんですがなんとなくイマイチ・・・メイド服には見えなかったかも・・
メニューは少し高めですが飲み物もボリュームがあって大須のよりはオトクかも知れません
普通においしかったですよ アイスココアw

このあと路上でコスプレ集団を見たんですが女の子とかも可愛くてグッドでした
しかし特筆すべきはゴッグ!(ガンダムの)

遠目にみてもダンボールでしたが そのキャラ選択は熱いです
ナイスゴッグ! (  ̄ー ̄)b

今回のアキバは目的はしっかり果たせたのですが
そっち系の店にほとんどいけなかったんで近いうちにゆっくり来たいなぁ(・ω・)

表と同じく ニュースは明日にでも・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/13-d6cfb06c


          
