虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調に風邪が悪化しております 気がついたときには遅かったみたいな~


screen03.jpg

以前ニュースで紹介したスグリやっているのですが これすごいよ!!

一応ヘタレシューターといっても、文花帖とかエキストラまでいった身ですが
ノーマルモードの1面クリアするのに12回かかった辺りがすげぇ!

それから色々あってイージーに妥協しましたが
イージーでもつまってますしね これムズ楽しい!!
イージー5面とか3回はボスまでも到達できなかったしwww


まぁ やってない人はさっぱりだと思いますが冬コミで出た同人ゲーですね
今までチェックしてなかったのが馬鹿みたいですよ 俺


ニュータイプ養成ゲーとか言われてましたが 
実際、機体の性能を扱いきれません 俺はオールドタイプなのか・・ (´・ω・`)
攻撃をダッシュキャンセルとか、近接武器とか新鮮な要素も多いですよ~

敵の位置とかある程度覚えてパターン化しないときついゲームともいえます

画像張りましたが伝わらないと思うので
是非一回、公式のOPムービーでも見ればありえなさが伝わるかとw
我こそはシューターだと思う方是非! そしてハードとかクリアしてww
(読み返すと宣伝以外のなにものでもない罠)



IMGP0893.jpg


さてテンジャンチゲですが 前回は腹減り4人にだしたのと
肉4パック買ってきたってのもあって完全に肉鍋化してましたねw
味噌汁はどこにいったwwww


レシピはまだ 練り中なのでさらしませんが 感想として
 テ ン ジ ャ ン が 臭 い

なんか赤味噌に納豆混ぜたような匂いなんですよね
大豆を発酵させた匂いなのですが鍋にするにはどうなのよ?って感じです

素材などから出るだしの匂いになるべく消させましたがどうしようね?これ
友人はわりと大丈夫みたいでしたが・・
一回、本場物を食べないと話にならないかも (´・ω・`)

というわけで 次はテンジャンチゲを食べさせる店探しですね



大和田(警死庁24時、楽しい甲子園など)漫画の
大魔法峠アニメ版のOP公開されてた

サビから記念物とか色々炎上してて笑えるwww 歌詞もなにげに黒くて期待
キル ゼム オールとか・・w 最近毒のある漫画のほうが好きだなぁ

業界最速の同人シューティング「めろんすかっしゅ!」発売
最速って辺りが興味を誘いますね (ヘタレ)シューターとして

ソニーPS3の発売を延期
不正技術っておまwww  まぁ 延期は想定の範囲内ですが・・

【ネタバレ】FF12やった奴、とりあえず評価してみようぜ
ネタバレなんで流し読みですが賛否両論でちと賛が強いか・・
アーシェというのが気になるのでこれから調べてみるかな

FF12 「今日買って 土日に売りに行け!さぁ今すぐ買うべし」
そして値が下がるのをワクテカしながら待ってる人間もいますよ(・∀・)


見事にゲームとアニメのニュースで染まったな・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/137-c3b4d767


          
