虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人に寝込みを襲われ(鍵あけといた自分が悪いんですが
寝起きに焼肉食い放題に連行されたあと、デザートにタルト食べてきました
写真も撮ってないし 店のHPのなかったりするのであれですが
1ピース500円もするだけあって (゚д゚)ウマ-


ぁー でも タルト生地だけ焼いて上にカスタード乗っけたタイプで
フルーツごと焼くタイプじゃなかったですなぁ

あとタルト生地も層になってるのではなく普通にクッキーっぽかったです

色んな作り方があるんですかねぇ?

しかし、材料費考えると作って売りたくなりますね これ
ホールで4000円くらいで売れますぜ(うまく作れりゃだがな!

今から、とんかつやさん(ご飯とかお変わり自由)に連れ出されてきますw


KBT氏よりの紹介以下2つ

もし碇シンジが熱血だったら
ほとんどのレスで爆笑しましたw 完全に別アニメだww

ドラエモンダンスwwwwテラワロスwwww
ちょwww ストリートダンスしたらつかまりそうだぞ これww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/139-5bfe1cc2


          
