虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、駅に行く予定があったので
パソコン用のコードを買うついでに電気屋さんにいってきました
ヤマダ電機にてサクラ大戦 Ⅴのデモ見てきたんですが

完全に三国無双化してました

敵は、あの機械なんですが小娘の細腕で片手斬りで倒してました
あれって素手であんなに簡単に倒せるものだったんだ・・・
確かにアニメ版サクラ大戦ではさくら達でも倒してた気がしましたが
ヤツラ 光武とかのらないほうが強いんじゃ・・・

どうやら馬に乗って日本刀(!)と銃で闘うアクションみたいですね
爽快そうではあります
しばらく闘ってるの見てたのですが
馬がサマーソルトしましたよ!?
あの馬 風雲再起(東方不敗の乗る馬)かなんかですか?
ちょっと惚れました(ぇ


ヤマダ電機と他の電気屋2件覗いてきたんですが
サターンコントローラー売れてるみたいですね(9日発売)
ヤマダには一個しかあらず残り2件は売り切れてました
やっぱ知ってる人は知ってる逸品なのでしょう


さて表ページに続き 東京一日目の日記です
この日 東京で花火があったらしく どこの町でも浴衣の方が見られました
残念ながらミニの浴衣の方は見られませんでしたが 
この東京砂漠で闇輝のオアシスになっていたことは確かです(マテ

その他 晩飯時までは裏に書くこともなく過ぎました(´・ω・`)
上野のアメ横でふんどし買うの迷った事くらいですね(マテ
晩飯食った場所の目の前に
とらの穴
があったんで、いろいろ見て回ってきました
東京はとらの穴がたくさんいろんな町に広がってていいなぁ(´・ω・`)
さてさて、同人系のソフトで 新旧共にいろいろ注目すべきものがありましたよ
何個か挙げてみます

魔女っ 子さゆりんのまじかるクエスト2 レトロさを感じたアクション
ア ニメ店長バトルライブ パロっぽい技もちらほら
冥土行 進曲 東方サントラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
東方見 聞禄 東方のノベルです
ごちゃま ぜの嵐 シューティング マッタリ楽しめそう
ke eper of metal keyなんか店でかかってた曲 メタル系 いい曲ばっかでした
JMMIDI BEST HITS -Battle Collection- ~Complete Edition~FFとSagaの曲集 ボリュームすげェYO
岩鬼ロックマンのアレ ンジ曲 ロックマンも名曲多いもんなぁ
Provoke他 音楽系です ロマサガとか懐かしぃぃ
超!兄貴村ROのアク ションゲーム

こんなもんでしょうかね 同人誌とごっちゃになって上にないものもあるかもしれま せんが(汗
しっかし こうやって見てみると音楽系多いなぁ(´・ω・`)
最近はアレンジもレベル高くていい感じです♪もちろん原曲とほぼ同じものも多いで す☆
またお金があるときにでも・・・今回は㍉・・・

で とらの穴でたか今度は目の前にゲーセンがw
腹ごなしに(?)はいってみたところ 音ゲーのみのゲームセンターでした
ポップンだけで
6台
ありますw なつかしのDDRまで・・
台が多いせいで闇輝みたいなヘタレでも後ろを気にせずやれるいいゲーセンでした
このゲーセンにも猛者はいるわけですが
その中でもDDRやってた方はすごかったです
とりあえず矢印はブラインドかけて見えない状態(覚えて踊ってます)
しかも2人分の台を使って縦横無尽に踊ってます すごいスピードで・・・
ちょっと感動しましたw
明日はアキバに行った二日目について書くとしますかね


ラジオ JOJO体操第一公式フラッシュ  
 情報元 D.B.E二一型

フラッシュになるとさらに笑えるw

同人、秋葉原 系のアニメ、マンガの未成年性描写に規制の動き
 
 情報元 カトゆー家断絶
ほんとに勘弁して欲しいものです
っていうか 偉い人のいってること矛盾してますよねぇ・・
エロの要素があったからこその普及率だって言うのに・・
ともかく闇輝は偉い人でなくエロい人を応援しています

上州の夏 コスプ レ祭り  
 情報元 変人窟

群馬県もやりおるのぅ・・・

「どっち の萌娘ショー・ポニーテール VS ツインテール」結果発表!
 
 情報元 カトゆー家断絶
僅差!僅差で負けた・・!こんなにも悔しいのはなぜ・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/14-94d6cb0c


          
