虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しするにはただ荷物もって出て行けばいいというわけもなく
色々な手続きなどをせこせこしてました



電気、ガス、水道に電話し 止める旨をいい 次はネット(ヤフーBB)

「お電話 大変込み合っているため 20分ほどそのままでお待ちください」

・・・・・・・・・・は?

「前略 20分ほどそのままでお待ちください」


 いい度胸してやがるな コ ノ ヤ ロ ウ

・・20分ほど受話器を肩に挟んでゲームしてましたよ 俺ってやつはw



んで 廃品回収が着たので旧パソ(win95)を引き取ってもらおうと交渉
「無料で引き取っているのは2003年のからでそれ以前のは
引き取っても金にならないんですよねー」
という愚痴を聞きつつも交渉・・・交渉スキルをMAXまで引き出す( `・ω・´)
パソ+プリンタ+スキャナ(どちらもSCSIw)を1000円まで値引きましたw



さて 残るものは・・ 2年前に卒業した友人がおきっぱなしにしてある
袋いっぱいのAV&アダルト雑誌(段ボール箱いっぱいくらいの量)
取りに来るとかいいながら2年経過放置され、
その間に親に完全に見られたりしたので相応の処置をしようと思います

とりあえず新居の住所を聞き出したので着払いで送りつける訳ですが
品名を色々考えてます ○○は友人名だと思いねぇ

1 ○○が踏み越えて言った女達
2 大学時代○○の欲望パック
3 ピンクな箱詰め
4 お見合いの写真と相手のビデオ
5 ○○の性癖詰め合わせ
6 愛 覚えてますか?

コンビニに出しにいくとき俺も恥ずかしいですが絶対にやります
さて どれにしようか (´・ω・`) なんかいい案あったら聞きたいところw



ゲームオープニング集(RPG・シミュレーション)
やったことのないゲームの動画とか見れて満足 
いよいよこの動画サイト潰されないか心配ですが・・

DAMの4月配信曲にあの超電波ソング「夏はマシンガン」がある件
曲を知らない方はこちらをどぞ
正直これを歌いきれる人は、一般人にいないのではないかと思います

アカギの鷲巣麻雀牌 三透牌が売られてるの発見
もちろん賭けるのは金ではなく血液で!
敗者が払うのは命に決まってるだろ!!(by鬼丸美樹

この画像で5秒耐えれるかな??
サザエさんのプロフィール?画像に負けた・・

TYPE-MOONキャラクターのAA保管庫
かなり膨大な数がありますね

君の大切な忘れ物
でいいと思います

2006.11.30 15:43 URL | 名無し #- [ 編集 ]

確かに大切ですなぁww 
ある意味やつの大学時代のかけがえのない思い出です

http://yamiteru.blog51.fc2.com/blog-entry-144.html
結局のところ混合策で送りつけてみましたよw

2006.12.01 16:00 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/142-133d2890


          
