虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しとか色々忙しくて、あまりネットが出来てない現状


107605573_91.jpg107605573_196.jpg



結局、写真のとおり郵便を出し
2年間AVその他を放置した友人へのささやかな報復は完了
(字が汚いとか言う突っ込みは受け付けません)

壊れ物とか、なまものとかのオプションをつけないあたりが
ささやかな良心ですね(ある意味ナマものだとは思うが)

コンビニの受付が韓国人のおねぇちゃんでしたが
まさかダンボール一杯AVとエロ雑誌とは思うまいよ(・∀・)



電話債券・・闇輝が大学はいったときに買ったものなのですが
あの頃は 買うと相場で5万はこえてました

んで 今回売ろうかと考えたところ、
なんか値段がアフォみたいに下がってる模様
電話番号を持ってる人が飽和してきたのと、ヤフー等のネット会社が
ADSLにオプションとして電話番号つけ始めたのが原因らしいです

で 売値が・・


5000円をきるってギャグですか?


同じぐらいで売れると思っていただけにショックがかなりでかいんですが・・

結局 売らずにNTTに一時的に預ける形で今回は手打ちに(´・ω・`)
今後、値が上がったりは・・・しなさそうだなぁ・・・



他人の探索ワードが丸見え!
やはりエロ目的のサーチは多いように感じます 眺めてるとオモシロスww

WBC優勝おめでとう!スペランカー多村 仁(28)
われらがスペランカー多村のまとめ 決勝でボール当たった時なんて
一機減っただの 腕の骨粉砕だの色々言われてましたしww

某国における日本人選手のコラ
おめでたいというかなんというか・・・とりあえず下手な気が

ドラゴンボール集めたやつちょっと来い (下ネタ)
これはひどい

【ネタバレ】衝撃的だったRPGのシナリオって何?
やっぱりリンダキューブですね シャドハとかスタオー3もすごかった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/144-3ab34ddb


          
