虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー 数日更新してませんでしたね 
それというのも 一応理由はあるのですよ(題名参照


まずは体調が壊れました
といっても普通の風邪というには少し様子がおかしかったのです

最初に内臓が壊れました 言い換えれば下痢ですね
それ以外に体に異常はなかったのです

そして半日後に高熱(38℃以上
しかし、下痢と体の痛みとだるさ以外に症状なし

最も興味深かったのが
父者もほぼ同時に、まったく同じ症状ということなのです
両親とは前日に食事を共にしており、
母者が食べてなくて二人が食べた物は、居酒屋で食べたモツ煮くらい・・・
まさかアレが悪かったのか?

しかし内臓は壊れても、食中毒で熱がでるとか聞いたことないですなぁ



理由のもうひとつがFF12購入ですね
現在 33時間 見事にプレイ時間と平均レベルがシンクロしています
ストーリーは サングラス(もとい若本規夫)登場し、かっこいい!あたりw


普通に面白いですよ 難易度としてはロマサガ程度かそれ以下ですかね
いまのところ 無理してわき道にそれなきゃ 全滅はないです

ザコ戦は放置 ボス戦は開始直後にミストナック(必殺技みたいなもの)
で瞬殺
で正直手ごたえがないなー とか思ってましたが
そろそろミストナック6人分打ち込んでもボスが死ななくなってきたので
ボスの攻撃とかについて対策立てる必要が出てきましたねー

どの仲間使ってもほとんど変わらないのが少しさびしいです
なんか特殊能力一個くらい付けたら良かったのになー


それがVIPヌクモリティ。のガイドライン  、続き
うはー めっちゃ数ふえてら・・

進研ゼミの漫画がデスノートをインスパイヤ
比較画像は必見

ダディがデスノートを拾ったようです
ちょwww

「北斗の拳」チャリティーオークション第3弾はなんと!声優出演権
「ヒャッハー!! あの井戸を奪えーー!!」 ですか?

エルフ
黒いのもお願いします!! いやマジで!!(必死












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/147-64f3b2cd


          
