虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日はアキハバラDA-------!!

という訳で 異世界へ旅立ってきます
ビショウジョスキーさんから
値段チェック入れとくゲームのリストも預かったし
準備万端でございます


しいて言えばパーツの情報の復習してないくらいかな(ダメじゃん
食事場所調べてたら夜になってもうた・・HP更新する時間が惜しい・・


パソ組み立てたらいままで溜めてたゲーム類入れちまうかなぁ・・
ROにも復活しますよ ふふふふふ (いまのパソじゃ遅いのです(・ω・) )
いまのデスクは・・完全にゲーム機となりそうな罠・・(98は利用価値はありますからねw


最近思ったんですが
闇輝の好み・・背が小さい子(非ロリ)
日本が豊かになって身長も伸びてきた・・

つまり・・

日本は貧困なままがよかったんじゃなかったのかーーーーー!!!


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゛ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


すみません 逝ってきます・・ ○| ̄|_
(近頃 自分の発想がイタく感じてきてる闇輝)


ふんどしゲー どんどこドーン!発売!!  
ふんどしキタ━━━━(*´д`*)━━━━!!!!
日本の文化って素晴しいですね 浴衣といいふんどしといい最高ですよ(男はいらん)
闇輝はふんどしを強く応援します

TV東京 『スクールランブル』 公式サイトオープン
 
 情報元 カトゆー家断絶
期待大!!

ナムコ、PS2「テイルズ オブ シンフォニア」
新規追加技など新要素を公開

 
 情報元 カトゆー家断絶
よさげ~♪

追悼ダンス
 
 情報元 電脳空間
追憶ダンスとても好きなんですが なぜか闇輝の友人に否定されます(キモいってさ
音楽も動きもいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

少年律動体操
幼稚園律動体操
 
 情報元 電脳空間
ノーコメントでいいでしょうかね?w

ヘンなものシリーズ(?) 誤植編
 
 情報元 電脳空間
クスッと笑わせていたがきました 韓国多いよなぁw

げんしけん&くじアンプロモ OPにブレイク工業の萬Z氏  
 情報元 D.B.E二一型

萬Z氏・・意外と広く活動してますね
アニメ業界来ちゃったらパッとしない気がするんですが・・
アレは企業関係でやってこそだと闇輝は思いますがどうなりますかね?

秋葉で回収になったねこねこソフトのラムネは、まだ店頭デモされている
 
画像系の掲示板でも結構問題画像流れてたりしますね
回収遅れてるならそんなにプレミアとかつかないかもねぇ

「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション ジ・アニメーション」
 
スパロボのオリキャラはいいのがそろってますからねぇ
ただそれぞれの作品やってないとわからない罠

「大乱闘伺かスマッシュ2004」の体験版を公開
説明:伺かとはデスクトップ上で話したり雑用をしてくれるデスクトップアクセサリ
半分くらいしかキャラわかんねぇぇw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/15-cdc818a4


          
