虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちと用事で岐阜に行ってきました
高校まで過ごした地だけあり、かなり懐かしいものがありました
しかし・・他の県に比べると明らかに建物が古いな・・
塗装がはがれてきてる家が並んで建ってると
田舎通り越してスラムっぽい印象が・・・・(北高近く)

まぁ あまり変わってなくて何よりでした(マテ

昼に昔よく行った冷やしたぬきの有名な蕎麦屋で大盛り(ダブル)の
冷やしたぬきを食べてきたのですが満腹になってしまいました(´・ω・`)
トリプル食べてた高校時代に比べて胃が縮小したなぁ・・
お店関係のサイト 




【ファンキー通信】世界「KANCHO」ブーム到来か?
痔が流行りますよ?

同人ソフトの「男土下座地獄」
とりあえずサイトにとてつもないオーラを感じました

特に意味もなくマサルさん37話
マサルさんの英訳が面白いですなぁ 無理がありすぎて(・∀・)
しかし YOU TUBEって長い動画もいけるものなのですね
他の話もあるよ

2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」。
カフェインの摂り過ぎで逝くというのもなぁ・・起きるつもりが逆に永眠か

野菜を食い荒らす巨大ウサギに武装警備員出動(画像あり) ~イギリス
この大きさは・・キバむかれたら危険ですな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/151-e49f3a54


          
