虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログにアクセス解析を置いておくと意外と面白いものです
それというのも 検索エンジンを使って
どのワードで飛んできたかがわかるのでよく見てニヤニヤしてます
まだ1万ヒットもしてない弱小サイトですがね ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


個人的に面白かったものを部門に分けてみていきます


うちにはそんなものはおいてないよ!部門

[Google]メレンゲ 液体窒素 料理 (137 件中 1件目)
なにが出来るのでしょうか?w

[Google] CG 18禁 ふんどし サクラ大戦(566件中28件目)
ケン・マリネリス 18禁 CG(27 件中 2件目) などなど
アニメorゲームキャラ+18禁は王道タッグ!
股間をたぎらせてるところ悪いが 帰えんな ( ゚Д゚)

[livedoor] トップレスとは(15件中6件目)
ロマンです(違

[Google] ひろゆき 粉雪 保管庫(121 件中5件目)
ひろぉぉっぉおぉぉぉゆきいぃぃぃぃぃぃ!!!ねぇ( ゜д ゜)




むしろ俺にそれが何かを教えてくれ部門

[Yahoo!JAPAN]ポーション ことわざ (25,200件中 9位)
好奇心のポーション 犬をも殺す

[Google] ゲーム ダンジョン レビュー 脱ぐ(853 件中 3件目)
最後の語句はなんだ?w 何のゲームを目的としたのか・・ランス?

[Google]炊飯器 焼豚(約 949 件中 1件目)
炊飯器で出来たらいいなぁ・・

[Google]チャーハン レシピ 裏技 (138,000 件中 16件目)
正統派な物ほど裏技が知りたくなるわけで

[Google]韓国語 発音 これを見てください(77 件中 7件目)
コーレ ミヤガレ ハムニダ(声高らかに)



何でこんなに上位にあるの?部門  (pingの数のせいか?

[Google] 成年誌(15,700 件中 28件目)
結構な数の人が飛んでこられてたりする事実 orz

[Google]同人格ゲー 画像 掲示板  (167 件中 1件目)
なぜに一番上・・

[Google]オカマバー (半月前89,900 件27位 現在450位ちょい)
オカマ目的の来客が半月前ピークでした orz

[Google] Uncle Fucka(206,000 件中 13位)
ケンカうってんのか? ただこの歌は好きでしたし(サウスパーク

[Google]Fate チャーハン( 23,100 件中 1件目)
はいはい ディアッカ ディアッカ



番外編

[Google]闇輝(202 件中 1件)
おk (´・ω・`)b

[Google]虚空(1,140,000 件中202位)
くっ・・ トップページが遠いぜ

[Google]虚空に(145,000 件中 4件目)
こっちはいい線なんですよね(・∀・)



みちのくプロレス公式で試合結果見てたら…
なにこの魅惑的な決まり手・・

新氷菓アイスゲリオン
夏も近いですね

刹那と素子の剣技の違い
技とか一緒だったのか・・ ネギマは興味はあるけど読んではいなかったり

裏ツール保管庫(ねとらん)
何のツールか書いてないですが色々いじってみるかな・・

「画像を電子メールで送信する」 の削除法
確かにうざいです いじって画像を表示の上にでも持ってこようかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/152-3feaf9a1


          
