虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潜伏してました わーい(・∀・)
反省しろよ ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヤマダでFF売ってきました 5500円也!
7500円で買ったので実質2000円でよく遊べたのでよしとします

オメガとヤズマは倒しませんでしたが召喚獣とかはコンプしましたよ~

・・・ん? ゲーマーなのにボス残して売るだなんて最低だ?

半日殴り続けてやっと勝てるボスとかマジ勘弁してください・・
30分殴って5分の1も減りませんでしたよ? レベル85でな!!



ニュースサイト見てたらこんなん見つけました
おまえらオリジナルの丼とかある?

俺は・・そうですねー
アツアツご飯+湯でたてシャキシャキもやし+白菜キムチ+炙った牛カルビ
の カルビ丼でしょうか 粗引き胡椒振るだけで塩いりません(゚Д゚ )ウマー

あと刻んだメカブ(味付けしてないの)買ってきて親子丼と同じ味付けで
卵とじしてメシにぶっかけるメカブ丼
これも(゚Д゚ )ウマー 昆布系なのでうまみがすごいですよ~
見た目がよくないのがタマにキズ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/153-b5f60a10


          
